心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

もう悩まなくなる!上手く行かない時は運の良い時、悪い時を知っておこう!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

人は嬉しいことが起きると、『今日は本当についているな〜!』

と感じます。

逆に、失敗してしまった時、怪我をしてしまった時、『なんてついていないんだろう!』と思いますよね!

 

やっぱり、『ラッキーな日と、アンラッキー日が存在しているんだな〜』とつくつく感じます。

効率よく物事が進むためにも、あなたにとっての運気を知っておきたいですね!

 

・一年の中で、あなたのチャンスの月を知っておこう!

一年の中で、あなたにとって、ラッキー月、アンラッキー月があります。

例えば、5月はパワーがみなぎっているけど、11月はパワーダウンの月になってしまう。

エネルギーが強い時は、行動力も備わっているけれど、エネルギーが弱い時はなかなか行動に移せなくなるものです。

やりたいことがあるのに、ずっと後回しになっていることがあったら、チャンスの月から始めることによって、その後も順調に物事が運ばれます。

『いつ行動すると上手くいくのか?』

タイミングが合っていることはとても大事です!

 

・あなたの天中殺は?12年ごと、1年に2ヶ月巡って来る!

空亡(くうぼう)と呼ばれ、この時期は、空しく亡びる暗示があります。

この時は、運気が衰運のときになります。

12年ごとに訪れる天中殺ですが、2年続けて巡ってきます。

結婚や引っ越しなどは避けるべき時になります。

2年間は長く感じるかも知れませんが、準備期間と思って、空亡あけの年が待ち遠しいですね!

また、12ヶ月で2ヶ月巡ってきますが、何となく思いどおりに進まない時です。

焦らずに落ち着いて行動すると良いです。

 

・運を上げるためにどうしたらいいのか?

すべての事が上手くいかない。

本当ならスムーズに物事が流れていくのに、どこかで流れが止まっているような時です。何が原因なのか?解決法が分かれば、また運も順調に運ばれていきます。

しかし、何年も上手く行かない時は、今やっている事が運を下げている可能性が考えられます。

例えば、あなたにとってふさわしい仕事でない場合、『頑張っているのに良い成果が出ない!』と言うことになります!

今の運を好転させるには、あなたにとってふさわしいこと、必要なものが何になるのか?

知ることが大切ですね!

命式をみることで、今、一番必要なことは何なのか?答えが出てきます。

 

・まとめ

悩み事がなかなか解決しない時、あなたにとって、今、一番必要なのは何なのか?

答えが見つからないと言う時は、命式からヒントを見つけることができます。

今よりも、幸せを感じることができるように、あなたの今の運勢がどうなっているのか、知りたくないですか?

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2023 All Rights Reserved.