心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

運を上げるためには、選び方が重要です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

『運を上げたい!』

と思っているけれど、何をしたら効果があるのだろう?

と、悩んでいませんか?

 

『資格を取ろうかな?』と考えていたり、

または、『仕事を変えたい!』と考えている方。

 

これからやろうとすることが、あなたにとって運を上げてくれるものなのか?

 

今後の運が良くなるために、この選び方がとても重要になります。

 

・あなたにとってふさわしいのは何か?

これからやりたいことが、運が上がるものなのか?運が下がるものなのか?

何ごともやってみないと分からないと言うことはあります。

 

「この資格は前から取りたかった。これしかない!』と強い気持ちがあれば、あなたにとってふさわしいはずです。

しかし、やりたいことがいつまでも迷っているような時は、『本当に適しているのだろうか?』

と、自分に問いかけ、あとで後悔のないよう、慎重に決めることが必要になります。

 

・人と接するのが苦手な人、向いている人!

人見知りの人は、なるべく人と接しない仕事の方が合っています。

黙々と作業することが、得意だったりします。

 

逆にたくさんの人と接したい人は、接客業が向いています。

毎日同じ人と接するよりも、いろいろな人と接する職業が合っています。

 

やはり、これは生まれ持った個性もありますが、あなたにふさわしいものは必ずあります。

 

・選択ミスをしなければ、運は必ず上がっていく。

迷ったあげく、新しい職についたけれど、シックリこない。

『もう少し頑張ってみるけれど、長くは勤めることはないだろう!』

新しい職場に慣れるために、覚えることはたくさんあり、心も身体もくたくたですよね。

もう一度考え直すのも、無駄な労力は使いたくないですよね。

 

やはり、どう言う職業が一番向いているのか?と言うことになります。

 

 

・まとめ

選択が合っていれば、物事が順調にはかどっていく。

選択が合ってなければ、思うようにいかない。

思うようにいかないのは、あなたにとってふさわしくない可能性があるため、運を上げてくれるふさわしい職種を知ることが先決になります。

例えば会社勤めは不敵なのに知らずに、ずっと会社員であれば、運は上がっていきません。

ずっと、思うようにならない時は、一度、考え直してみることが必要です。

 

今、迷っている方、あなたの命式から、ふさわしいものを知ることで問題が解決します。

『知らないまま、分からないまま、遠回りしていた!』

と言うことにならないように、これからは幸せな人生を送りましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2020 All Rights Reserved.