心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

山崎賢人さんの性格と運勢について

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ご訪問ありがとうございます。

今日は、山崎賢人さんの性格と運気について鑑定してみました。

2015年のNHKの朝ドラ『まれ』、『デスノート』で大ブレーク!

壁ドンを最初にしたと言われているそうです。イケメン俳優さんですね。

 

🔸性格は?

野心が旺盛で、人の上に立とうと努力する人。

表面は素朴な感じですが、内心は神経質なところがあり、敏感な性格の持ち主です。

自分独自のセンスを発揮できる職種につくと、相当な発展が期待できる人です。

 

🔸運勢は?

中学3年生の時に、原宿でスカウトされ芸能活動を開始したそうです。

2010年、効果抜群の年に、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。

2011年、『菅制等』で、映画初主演。

2015年、ふさわしいものを獲得し達成できる年、ステータスポイントの年に、NHKの朝ドラ『まれ』、『デスノート』出演。

2016年、『ヒロイン失格』、『orange』に出演、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

 

🔹まとめ

今の運は、ほとんど苦労を感じない順調な吉運であり、それが、2025年まで続きます。

良い運気です!

今、大人気の山崎賢人さん、これからも大活躍してほしいと思います。

 

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.