二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚!相性について

      2019/12/05

こんにちは、ひいろです。

 

昨日、二宮和也さんと伊藤綾子さんとの、結婚のご報告がありましたね。

「ご結婚おめでとうございます。』

 

驚かれた方も多くいらっしゃると思いますが、一番気になるのは、お二人の相性ですよね。

ファンの皆様には、特に気になることだと思います。

お二人の性格相性を見てみました。

 

🔸二宮和也さんの性格

自由で豊かな発想の持ち主。

人見知りをすることもなく、淡々としていて開放的で相手に警戒心を与えることもありません。

時には調子に乗ってしまうことも、、、。

合理的な人生観にしたがって、割り切った生活態度を崩さないところがありますが、素朴で、誠実で、家庭思いで、明るさと夢を持った人です。

 

人の上に立てるような運を持っていて、相当な発展があります。

 

🔸伊藤綾子さんの性格

女性的な色気を秘めていながら、負けん気も気位も高い人です。

周囲との調和を欠きやすいところがありますが、自分独特のセンスがあります。

華やかな成功を夢見て、その実現のために日々の人生に体当たりして生きていこうというところがあります。

 

家庭に落ち着くタイプではなく、職業を持っている方がふさわしい人です。

 

🔸お二人の相性

冬生まれの伊藤さんは、『夏生まれの男性(ニノ)』に惹かれ、夏生まれの彼は、『冬生まれの女性』に惹かれる傾向があります。

お互いに惹かれ合うところがあります。

そのために、居心地の良さがあったのでしょう。

結婚の年ですが、伊藤さんにとっては今年が空亡(大殺界 )の年になるので、『ふさわし年』とは言えないのですが、、。

 

あと、少し気になるところでは、お互いの日柱なのですが、

ニノ   日柱 丙子(ひのえね)

伊藤さん 日柱 庚午  (かのえうま)

日柱の地支が、は『七冲』になります。

『子』は冬、『午』は夏で、真逆の季節になります。

 

そのため、『夫婦喧嘩を起こしやすい傾向』がありますが、交際期間も長かったということもあるので、そこそこケンカもあっただろうと思いますが、乗り越えられてきたのでしょう。

来年だけは、お二人とも気をつけてほしいと思います。

 

人気絶頂の国民的アイドルスターだけに、今回の結婚についてファンの方も納得できない意見も多くあるようですが、ご本人も『この決断で良かったと言ってもらえるように』とのことなので、是非、幸せになっていただきたいですね。

 

 

 

 

 - 芸能人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。