心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

高畑充希さんの性格と運勢について

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ご訪問ありがとうございます。

今日は、高畑充希さんを鑑定してみました。

 

NHK連続テレビ小説の『ごちそうさん』での、歌声がとっても素敵でした〜。

すでに中学生の時にデビューしているんですね!

12月9日公開の映画『DESTINY鎌倉ものがたり』に出演されます!

『ALWAYS三丁目の夕日』チームが贈る、夫婦の愛のものがたり。

堺雅人さんと初共演です。楽しみですね〜。

 

 

🔸性格は?

自分の感性を信じ、自分の好きな道に進むのが開運に繋がる人です。

我が道を行く頑固な所もありますが、根は面倒見が良く、世話好きな人。

誰にでも好感を持たれるような清潔さと、母性的な親しさを与える人です。

 

🔸運勢は?

2005年、中学在学中に『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックpert2〜屋上の天使』の出演者オーディションで主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビュー。達成、獲得の年でした。

 

2008年、ドラマ30の通算100作目にあたる『ナツコイ』のヒロインに抜擢。出世、評価を得られる年でした。

 

2013年、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』にヒロインの義妹役で出演。ラッキーな勝負強い年です。

 

2014年、決着する時、シンギュラーポイントの年です。

フジテレビ『未来ロケット』、CMではチョーヤ梅酒、大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演。

『2014年ブレイク女優ランキング』で7位にランキング。

映画『アオハライド』『バンクーバーの朝日』が公開されました。

 

2015年、ドラマ『問題のあるレストラン』でアカデミー賞助演女優賞。

ディズニー映画『シンデレラ』で主人公・エラの吹き替えに抜擢。

 

2016年、思う通りに運ぶ年に、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のヒロイン役。

『2016年ブレイク女優ランキング』で1位になりました。

 

🔹まとめ

2017年も、引き立て運の年です。

ドラマ『過保護のカホコ』で連続ドラマ初出演!

 

今の運は言うことなしの大吉運が、2019年まで続きます。

 

今、大人気の高畑充希さん、さらなる飛躍を期待して応援したいと思います。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.