心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

新垣結衣さんの性格と運勢について

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

ご訪問ありがとうございます。

京都に紅葉を見に行って来ました〜!

急に寒くなって来たので、紅葉も見頃になり、とっても綺麗でした😊🍂

すごく混雑していたので、平日に行けたら最高ですね〜😆

 

今日は、新垣結衣さんを鑑定してみました。

2016年に社会現象を巻き起こしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の視聴率は凄かったですね。

また、『コード・ブルードクターヘリ緊急救命-』にも出演されてました。

ガッキーが『かわいすぎる』と大人気ですね!

 

🔸性格は?

社交性があり、活動的な人です。

気性もさっぱりとして、思いたっての行動が早い人です。

自尊心も強いところがあり、自分の本心をさらけ出そうとしないところもありますが、同情心を持っているので、面倒見の良い人になります。

自分独特の専門的な職業につくことが、良い結果に繋がります。

 

🔸運勢は?

2001年、大吉運の年に『ニコラ』オーディションに応募し、グランプリを獲得。

2006年、『ポッキー』シリーズのCMがきっかけとなりブレイクを果たす。

2010年からは、海外に縁を持ったり、芸能関係などに縁があり、それを活かすことで成果を得る運であり、今、最高の大吉運にいます。

 

🔹まとめ

今の大吉運は、2020年まで続きます。

今、人気の新垣結衣さん、これからも大活躍してほしいと思います。

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.