心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

星野源さんの性格と運勢について

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ご訪問ありがとうございます。

今日は、星野源さんを鑑定してみました。

昨年大ヒットを記録したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

そんな星野源さん、キュートで可愛いと大人気!

2017年のDAM年間カラオケリクエストランキングで、今年、最も歌われた楽曲として1位が『恋』。

何回聴いても、素晴らしい曲です!

昨年”恋ダンス”が社会現象を巻き起こした同曲は、年をまたいでも、なおその人気が衰えていないんですね〜😊

また、星野源”思いやり”のエッセイ集『いのちの車窓から』で、『第10回オリコン年間”本”ランキング2017』の『タレント本部門』で、首位を獲得したそうです。

 

🔸性格は?

物の考え方・人生観が極端になりやすいが、根は非常に真面目で一途に物事にのめり込むことができる。

感情が純粋なため、ストレスがたまりやすいところがあります。

芸術的に、鋭い感受性を持っているので、芸術的なセンスを活かせる環境が合っている人です。

 

🔸運勢は?

2000年、決着する年に、同じ高校出身の同級生らを誘い、インストゥルメンタルバンド『SAKEROCK』を結成。

2010年、細野晴臣の薦めもありソロデビュー。

2011年、ストレスなしで伸びる年に、ソロ名義での2ndアルバム『エピソード』がオリコン・ウィークリーチャートで5位を獲得。

2016年、十分に評価される年に、CDショップ大賞を受賞。

ラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』のレギュラー放送が開始。

2017年、思う通りに物事が運ぶ年、今年も多数、受賞されています。

 

🔹まとめ

今の運は、平穏、順調な吉運であり、この運が2023年まで続きます。

今、大人気の星野源さん、さらなる飛躍を期待して応援したいと思います。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.