心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

ローラさんの性格と運勢について! 2017年のCM女王に!

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

ご訪問ありがとうございます。

モデルのローラさんを見てみました。

 

 

『2017年テレビタレントCMランキング』で、女性部門の1位はモデルのローラさんと、女優の広瀬すずさんでした。

ニホンモニターが発表した『CM契約社ランキング』では、3年ぶりの栄冠に輝きました。

 

今年の年末はTBS系の年末特番『ネプチューン&ローラの爆笑まとめ!2017年』のみ出演されるようです。

今年は所属事務所の独立騒動がありましたが、女性の支持は失われることなく、CMクィーンになり、とっても魅力のある人です😊

 

そんなローラさんですが、とてもつらい幼少期を過ごしたようです。

ローラさんが生まれてすぐ両親が離婚し、複雑な家庭で育ったようです。

そんな感じには全く見受けられないほど、明るく天真爛漫に見えますね😆

 

🔸性格は?

素朴で明るくさわやかな人です!

周囲に弱みを見せず、言葉を飾らず、妥協ができない人です。

向上心・探究心が旺盛であるので、上までのし上がる傾向があります。

根性もなかなかのものです。

努力家の人なので、焦らずに着実にやっていくことで、運を開ける人です。

 

🔸運勢は?

2007年『Popteen』で読者モデルとして活動。

2008年 雑誌『ViVi』に初登場。

2010年 バラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演。成果を獲得できる年でした。

2012年 『笑っていいとも!』にレギュラー出演。各所で披露した”オッケー”というセリフが流行語になりました。この年は、評価も高まり、達成・獲得できる大吉運でした。

2016年 映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演。

今年はCM女王に輝きました。

また、事務所の独立問題でトラブルがありました。まさに2017年は、変化のある決着する年でした!

ローラさんは『エネルギーをチャージして来年にワ〜ってやる』と力を蓄えているようです。

 

🔹まとめ

2018年からは運が変わるので、変化することが良い運につながります。

また、これからも大活躍してほしいと思います💕

 

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

お楽しみに😊

お読みくださりありがとうございました😊🎄

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.