心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

友達との繋がりって?

2019/12/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

 

今日は久しぶりの女子会でした。

フルでお仕事をしていたりして、なかなか会う機会もありませんが、忙しいからこそ、たまには息抜きも必要ですね。

美味しいものを食べて、大満足です。

 

 

場所は、東京駅からすぐのお店。

『ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店』

 

バゲットの有名店でもあり、外はパリッと中はふんわりと美味しい。

そして、とっても柔らかいお肉でした。

 

食後のスイーツのタルトを、うっかりして撮るのを忘れてしまいました。

香ばしい甘ーいリンゴのタルトでした。

 

友達とは、何でも話せて、居心地が良かったり。

長いお付き合いであれば、やはり何か共通点があったりするものです。

 

たまたま、『冬生まれ』の人ばかりでした。

 

同じ季節に生まれた人は、思考が似ているということ、求めていることも同じであるという意味があります。

何となく気が合う仲間とも言えるのです。

 

友達のつながり、大切にしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2018 All Rights Reserved.