心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

初詣は”あなたの運を上げる神社”で!これから参拝する方の神社選び!

2019/01/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ご挨拶が遅くなりました。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本年も皆様にとって幸運が訪れますようお祈り申し上げます。

 

皆さま、初詣には行かれましたか?

混み合うのを避けたいので、ゆっくり行かれる方もいらっしゃると思います。

 

初詣の神社をどこにしようか、迷っていませんか?

大部分の方は、いつも参拝している神社でしょうか?

 

私は、以前、何も考えずに『有名な神社に行けばご利益がありそう!』と思っていました。

ところが陰陽五行学を学ぶようになって、分かったことは

 

自分にとって

運を上げる神社と、

運を下げる神社があるということ。

 

私は6年前までは、運を下げる神社に行っていたのです😱

知らなかったので、仕方がないのですが、、。

 

と言う訳で、今は運を上げてくれる神社に参拝することができることに

とても”感謝”しております😆

 

是非、皆様にも相性の良い神社に参拝して運を上げてほしいと思っております。

 

今年の初詣は、家族で成田山新勝寺、あと東京大神宮にも参拝して参りました。

自分との相性が良い神社が分かると、『初詣に行きたい!』という気持ちになるものです。

 

初詣がおっくうだという方には、

是非、あなたの運を上げるために、

運を上げてくれる神社に行っていただきたいと思います。

 

毎年何となく、参拝していた方は

ご利益があるところに行って参拝することで

今まで以上にパワーアップされ

これからの運が、確実に上がっていくでしょう😊

初詣はこれからだという方は、

是非、運を上げる神社で参拝してほしいと思います。

 

神社えらびはとても大切なことなのです😊

 

あなたの生年月日から、どの神社が運が上がるのか?を調べることができます。

 

お気軽にご相談ください☺️

 

鑑定、お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.