心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

性格を変えたい人へ。季節の変わり目に変化がある!

2019/12/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、緋彩(ひいろ)です。

 

「性格は変わるものなの?それとも変わらないものなの?』

性格を変えたい!』と思っている方に、変えたいと思っていても、なかなか変えることは難しいと思っていませんか?

 

『性格は変化します!』

 

・飽きっぽい性格を変えたい!

・心配性な性格を変えたい!

・行動的になりたい!

・協調性がほしい!

・ポジティブになりたい!

など、自分の性格を変えたいけれど、欠点が分かっているけれど上手くいかない時があると思います。

 

この世に誕生した日、誕生日

この生まれた日が重要なのですね!

生まれ持った性質というものが、60〜70%も備わっていると言われています。

では、『誕生日でその人の本質というものが、全て決まってしまうの?』

 

『大丈夫です!』

生まれ持った性質と、そして人が成長していく中で、

季節が変化するように、性格も変化していきます。

 

では、『いつ性格が変わっていくのか?』

性格について知ってほしいこと、3つを上げてみました。

 

[1]生まれ持った十二運を知る

基本、この生まれ持った十二運の個性は変わることはありません

人は、12種類の個性のうち、2つの個性の特徴が強くあらわれます。

この十二運を知ることで、その人の個性が分かっていきます。

十二運が分からない方は、生年月日を入力して調べてください。

こちらから

日柱 月柱 年柱  
丁丑 己未 干支
蔵干
  比肩 食神 通変星
印綬 食神 食神 通変星
冠帯 冠帯 十二運

黄色印のところが十二運になります。

(図表では日柱の十二運は“冠帯”。月柱の十二運は“墓”になります)

『冠帯』と『墓』の個性が良く現れるということになります。

 

こちらも合わせてお読みください。

四柱推命 十二運『墓』の性格・運勢・有名人

四柱推命 十二運『冠帯』の性格・運勢・有名人 

 

[2]日干(にっかん)を知る

この日干からも、生まれ持った個性が分かります

人は10種類に分かれていて、十干と言いますが、

あなたは10タイプの中の、どの日干になるのか?

この個性も知っておいてくださいね。

日柱 月柱 年柱  
丁丑 己未 干支
蔵干
  比肩 食神 通変星
印綬 食神 食神 通変星
冠帯 冠帯 十二運

 

図では、日柱にある『』が日干となります。

日干がわからない方は、生年月日を入力して調べて下さい。

こちらから

『丁(ひのと)』が日干の人は、『クールな印象で、あまり目立つタイプではないですが、内面には厳しさを秘めています。」

こちらもお読みください。

[四柱推命]十干の特徴と性格を見極める!それぞれの有名人!

 

[3]性格が変化する時期

季節が変化するように、運においても季節が変化するときが、変わり時です。

では、あなたの運で、いつ変化する時が来るのか?

この変化する時期を知っておくこと!がとても大事です。

季節の変わり目がいつなのかを知る!

 

今の季節は『立夏』。

夏の始まりですが、それぞれの運勢の季節は、人によって違ってきます。

今、『春』の季節の人もいれば、今、『冬』の季節の人もいます。

この季節が変化する時に、あなたの性格が変わっていく傾向があります。

30年ごとに大きな変化がありますが、あと10年ごとに変化があります。

 

[4]まとめ

『十二運』と『日干』であなたの生まれ持った個性が分かりましたか?

この個性が、ガラッと変わることはありませんが、運の変わり目の時、

季節の変わり目の時を知っておくことはとても大切です。

この季節の変わり目は、

春から夏。そして夏から秋。そして秋から冬。そして冬から春というように、

この季節の変わり目の時が目安です。

その時に、性格の変化、そして運が変わる時です。

この大きな変化を、前もって知ることがとても大切になります。

今、あなたの季節は何なのか?

今、変わり目の時なのかどうか?

 

前もって知ることで、迷うことがなくなります!

是非、あなたの変化する時を知って、これからの幸せを掴んでくださいね♪

・今、季節は何なのか?

・あなたの性格で何を変えたほうがいいのか?

その解決法が見つかります。

あなたの性格で、治したいところや、足りない所を補っていくことがとても重要になります。

今、悩んでいる方、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.