心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

あなたの性格で欠けているものを知ることで運が上がっていく

2020/03/31
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

 

『あなたには、大事なことが一つ欠けているんだよね!』

と、ある人から言われたとします。

そんなことを言われたら、『ドキッ!』としますよね?

 

家族から言われたとしたら、さらっと聞き流してしまうかもしれませんが、家族以外の人から言われたら、『それって本当かも!』と感じると思います。

 

人は生まれた時に、”生まれ持った資質”がそなわっています

『欠けているもの』と言えば、その人の『足りないところ』になります。

 

自分の性格の欠点となると、多少は気がついていても『こういう性格だから!』と、割り切っていたり、直そうとする気持ちがなかったりすることが多いのでないかと思います。

 

四柱推命では、あなたの生まれ持った個性を知ることができます。

そして『良いところは長所』として、『悪いところは短所』として知っておきます。

 

そして、『欠けているところは何なのか?』を知ることがとても大事なのですが、その足りないもが何なのかを知ることで、これからの運を上げていくことにつながっていきます。

 

[1]自分の生まれ持った資質を知る。

あなたの生まれた日。

生まれた瞬間、どんな空気を吸ったのでしょうか?

どのような資質を持っているのかを知っておく。

 

合わせてお読みください。

(あなたの本質を知る)

 

[2]長所と短所を知る。

あなたの性格の良いところ?

また、あなたの弱点は分かっていますか?

四柱推命では、人のタイプは十種類に分かれています。

あなたの十干の特徴を知っておきます。

 

合わせてお読みください。(十干の特徴と性格を見極める!)

 

[3]あなたの欠けているものは?

あなたの資質で、欠けているものは何でしょうか?

例えば、

・協調性が足りない。

・明るさが足りない。

・優しさが足りない。

・忍耐力が足りない。

・真面目さが足りない。

 

思い当たるでしょうか?

何となく『欠けているもの!』が分かっているけれど、なかなか改善できない。

または、『思い当たらない!』人もいらっしゃるかもしれませんね。

 

[4]まとめ

今、悩んでいることがあるならば、何かしら、『あなたの欠けているもの』があるために、スムーズに行かない可能性があります。

あなたにとって何が欠けているのでしょうか?

欠けているのは何になるのか?あなたの弱点を知る!ことがとても重要になります。

 

あなたの誕生日から、欠けているものは何になるのか?を見ていきます。

そして、例えば『協調性が足りない!』『忍耐力が足りない!』など、あなたの欠けているものを知っておくことがとても大切です。

 

これから悩むことなく、物事がスムーズになるために、あなたの欠けていることを補っていくことで、人間関係も上手くいくようになり、運も上がっていきます。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.