心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

自分に自信がない時は、運を呼び込む!

2019/12/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

 

今、モチベーションが上がらないと言う方へ。

自分に自信がないと、気力が無くなり、やることを断念してしまったり、諦めてしまいます。

 

忙しくて、なかなか自分の時間が取れないこともあるかもしれません。

 

しかし、時日が経つのは早いものです。

 

運を上げたい!

でも自分に自信がない時は、運を上げてくれる人を呼び込むことです。

 

すぐ行動に起こす人。

またはじっくり考えてから動く人。

 

やはり、『すぐ行動に移す人』の方が運の良い人が多いです。

 

『行動しなければ、現状より良くならない。』

 

慎重派な人は、失敗を怖れて準備を整えてから、初めて行動します。

しかし、時間ばかりが経過して途中で嫌気が差して断念してしまったり、、。

 

そうならないためにも、早速、明日からでも、できることを時間を作ってやってみませんか?

 

5分でも10分でも、『わずかな時間を作って毎日続ける』ことで、達成感が出てきます。

習慣化になってしまえば、やることも苦になりません。

やるのなら、『楽しんで継続できること!』が一番ですね〜。

 

しかし、どうしても気持ちが乗らない時は、『あなたの運を上げてくれる人』に相談する。

 

あなたの運を上げてくれる人とは、身近にいる大切な人です。

 

一番の親友であったり、家族であったり。

あなたが悩んでいる時に、親身になって考えてくれる人です。

 

あなたが迷わず、『あの人が好き!』と思う人は、あなたの運を上げてくれる人の可能性は大です。

 

本当に自分が欲するものには、何かと興味を引いたり、運を上げてくれる人を好きになるのです。

 

あなたにとって向いているもの、これをやったら運を上げてくれることは何なのか?

それが自然と分かるのなら悩むこともないでしょうが、今ひとつ悩んでしまって答えが出せない時もあるか思います。

 

四柱推命では、あなたにとってふさわしいことは何なのか?

を、あなたの命式から推測することが可能です。

 

お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.