心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

運を上げたいなら、運の強い人に近づいていこう!

2020/08/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

 

誰もが、『もっと運を上げたい!』と思っている人が多いのではないでしょうか?

今のあなたが『幸せだな』と感じていれば良いのですが、今が『辛いなー』と感じているならば、少しでも運が上がってくれたらいいですよね。

 

運を上げるために、どうしたらいいのか?

そうです、強運そうな人に近づくことで、あなたにとってプラスになることがあるでしょう。

 

何をやっても運が強そうな人

身近な人で、『何をやっても運が強そう!』

『何をやっても失敗したことがない!』なんて、言われる人がいます。

そういう人は、強い運を持っているに違いありません。

そういう人に近づくのです。

 

何となくいつもニコニコしていて、明るさが感じられる。

こういう人が良い運を持っています。

 

自信なさそうな暗い感じの人

暗い雰囲気の人は、運が良いとは思えませんよね。

いつも口角が下がっている人は、何か不満そうに見えます。

そういう人と接してしまうと、あなたもその影響を受けてしまいます。

 

自分に自信がある人は、運を持っています。

服装にも気づかい、おしゃれにしています。

そういった運を持っている人に近づいていくことです。

 

今、あなたが運を上げたいならば、今、何も変化させないのなら、何も変わりません。

変化することで、新しい出会いがあったり、発見があったりします。

 

・『何かを新しいことを始めてみる。』

・『髪型やファッションをイメチェンしてみる』

ことをおすすめします。

 

「なかなか、時間がないからむずかしい』ということもあるかもしれません。

運の上がらない人は、やってみようと思いながらも、先延ばしになっていることです。

行動を起こさなければ、今よりも運が良くなるというのは、むずかしいと言うことです。

 

運の強い人ほど、実行力があるのは確かです

運を上げたい時は、運の強そうな人に近づく。

そして、やりたいと思ったことを始めてみる。

そして、服装や髪型をイメージチェンジをすることは、気持ちを入れ替えることができて、新たにチャレンジできるあなたになっていきます。

 

明日からでも、できることから始めてみませんか?

行動を起こすことで、環境も変わっていきます。

そして、運の良い人に近づいていくことで、あなたの運も上がっていきます。

 

まとめ

運の強い人を見つけて近づいていく。

そうすることで、いつの間にか、あなたの『人を見る目』も養っていきます。

そして、周りから見れば、『あなたが運の強い人ね!』と言われるようになれます。

運の良い人には、運の良い人たちが自然と集まってくると言うことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.