心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

自分の運を生かすことで幸せになる。運を上げたい人は行動に移す!

2019/12/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、緋彩(ひいろ)です。

 

この世に誕生して、両親に育てられ、成長とともに自立心が芽生えていきます。

大学に行く人もいれば、高校卒業後は就職する人もいます。

親にとっては、大学に行ってほしいのに就職したいと言う子。

 

『子供の将来は、親が決めた方が良いのだろうか? 』

と、迷う時もあるでしょう。

 

しかし、最終的に親子の意見が合わない時は、やはり子供が望むべき道を選んでほしいのです。

自分が決めた道なのだから、たとえ失敗したとしても後悔することはないでしょう。

進学できない人もいるなか、大学を卒業できて就職できる人は、実はとても運の良い人なのです。

 

引越しをする時、仕事を転職する時など、環境が大きく変わる時は、そう簡単には決められません。

『変化したら運も上がっていく?』誰もが、今以上の幸せを求めます。

 

あなたは運どおりに人生を歩んでいると思いますか?

 

運とは、その人の意思や努力ではどうしようもない巡り合わせのことです。

 

『運を上げたい!』と言う方に、あなたの運は今、どうなっているのか?を知ってほしいと思います。

人は、皆、生まれてから生涯、運と言うものが大きく関わっているのです。

 

・『運の良い人』と『運の悪い人』

さて、今のあなたの運はどちらだと思いますか?

『今は、悪い運!』と思っている人。

 

人は何か大きな失敗や、嫌なことが続くと、『なんて運が悪いんだ!』

『やってられない!』と、思いますよね。

 

逆に、すごく嬉しいことが起きた時は、

『なんて運がいいんだろう!』と、思いますよね。

 

・環境を変えた方が良い時

今まで、職場で頑張ってきたけれど、もう精神的に限界だと言う時、転職を考えます。

『無理に続けても、良いことはないだろう。』と思って、次の職場を探してみる。

 

もう何年も頑張ったけれど、不満だらけの職場だったとしたら、

あなたにとってふさわしくない仕事だと判断することができます。

 

・運を良くしたい時

思うようにいかない時、もしかすると、すごく険しい顔になっているかもしれません。

なんとなく、悩みがある時は、心にも余裕がありません。

今の自分が辛い時、気がつけば、ため息ばかりが出ていることも、、。

 

そう言う時こそ、是非、身近な人に親切にすることで、脳にドーパミンが出てきます。

この幸せホルモンが、モチベーションをあげてくれるのです。

親切にした人、された人、両方にメリットがあるので、ちょっとした親切はとても大事なことです。

 

・まとめ

今の現状を改善したい時、やる気が起きなくて、先延ばしになっていませんか?

しかしそのままだと、現状より運が上がることは、まずないのです。

 

やりたい事を行動に移すことができれば、今よりも改善される確率がグッと上がります

失敗を恐れるよりも、とりあえずやってみることがとても大事です。

 

そして、身近な人にちょっとした親切をしてみてください。

『手伝ってあげた』

『席を譲った』

『ドアを開けた』

など、幸せホルモンが出ることで、モチベーションが上がっていきます。

先延ばしになっていることがあったら、早速、実行してみてくださいね。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.