心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

苦もなくできることは誰にでも絶対にある!生まれ持った才能とは?

2023/03/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

 

好きなことや興味があることに夢中になっていると、あっという間に時間が過ぎてしまうことってありませんか?

 

しかし、興味がなかったり、苦手意識を持っていることをやっている時は、時間はとても長く感じられ、ストレスは溜まるばかり。

 

あなたにとって得意なことは何だろう?

あなたにとって不得意なことは何だろう?

 

『いろいろなことを経験して試してみたい!』と言う人もいると思います。

また、『前からやりたかったことが、どうしても気になっている!』と言うこともあるでしょう。

 

そんな中でも“これは絶対にやりたい!” と言うことを見つけることが大切です。

 

本当にやりたいことで成功したいと思った時、たとえ何度か失敗したとしても挫折することなく、また挑戦するでしょう。

 

『あなたの生まれ持った才能は何なのか?』

 

もし、選択ミスをしてしまったら、遠回りするだけです。

 

『あなたに一番適しているものは何なのか?』

 

これからのあなたの人生を楽しむために、”あなたに一番適しているもの”を見つけることがとても大切です。

 

 

・本当に努力は報われるの?

努力の名言で、『努力は必ず報われる』と良く言いますね。

『努力をすれば、必ずいつか結果につながる』と言う意味になりますが、、。

確かに、何においても努力することはとても大切なことだと思います。

 

しかし、努力した結果、『運良く成功した!』と言う人もいれば、必死に努力を重ねても結局は成功出来ず、『結局、あきらめた!』と言う人もいます。

その違いは何なのでしょうか?

結局のところ、その人の求めるものが、ふさわしかったかどうかと?言うことでしょう。

 

・才能は苦もなくできること

人には『生まれ持った才能』があるはずなのです。

 

学校の成績が悪かったけれど、

人とのおしゃべりが好きなので、営業の仕事はとても上手くいった。

 

または、会話はとても苦手。

一人でコツコツと物づくり。

センスがあり、手先がとても器用なので、商品を売ったら意外にも売れ行きが良かった。

 

あなたにとってハードルの高いものに挑戦しても苦しいだけですが、

『これだったら苦もなく出来そう!』

『これだったら自信がある!』

”あなたが自信を持ってやれそうなもの”を見つけることだと思います。

 

答えが見つかったら、ぶれることなく、努力すれば必ず効果がでるものです。

 

・あなたに適していれば、運は上昇していく

あなたに適しているものとは?

あなたがもし、夏生まれであれば、暑い季節に生まれているので、水に関連したものが好きになったりします。

海水浴に行ったりするのも良いですね。

好きになるものは、意外とあなたが求めているもだったりするのです。

あなたに適しているものが分かれば、運は上昇していきます。

 

・まとめ

苦もなくできることは、あなたの才能を生かせることができます。

そして、気がつけば一生懸命やっていたら自然と上手くいっていた。

 

しかし、上手くいかない時、ストレスばかり溜まってしまう時は、あなたにとってふさわしくない事をやっていたと言うことにもなります。

 

あなたの生まれた季節にふさわしい事(趣味や仕事など)をやっていくことが、本当は一番望ましいのです。

 

あなたの才能を生かせるものは必ずあります。

人より優れていると思うもの。そして苦もなくできること。

それを信じて頑張ってみる。

 

そうすることで、運も上昇していき、幸せな生活を送ることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2020 All Rights Reserved.