心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

結婚したい人が現れたら必ずチェックしておきたい3つのこと!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

そろそろ、「結婚したいな〜。』と思う人がいるという方へ。

 

近頃は、晩婚化の影響でますます適齢期の年齢が上がって来ていますね。

20台前半では『まだ若すぎる!』『必要性を感じない!』

25才以上になると、結婚しない理由では、『自由さや気楽さを失いたくない』

結婚できない理由では、『適当な相手にめぐり合わない!』『結婚資金が足りない!』などの意見が上がっています。

ますます、『未婚・晩婚化』が増えてしまう傾向がありそうですが、結婚はお互いのタイミングがとても大事です。

 

今、お付き合いをしている人と、『この人だったら結婚したいな〜』と思う人が現れた時に、是非、チェックして欲しい3つのことをお伝えします。

 

・誠実な人?真面目な人であるか?

何かをお願いして頼んだ時に、出来ることならやってくれる人なのか?

返事だけしてやってくれないようでは、信頼性に欠けますよね?

大体のことはやってくれるのであれば、大丈夫だと思いますが、

『有言実行』のできる人!

言ったことは、直ぐでなくても、必ず実行してくれる人。

基本、真面目な人であれば、仕事もしっかり勤めてくれるでしょう。

 

・金銭面がしっかりしているか?ギャンブル好きでないか?

結婚してからの、金銭感覚はとても重要なことですね。

『金銭面で、しっかりしているか?』

ギャンブルにのめり込んだり、隠れて借金をしていないか?

お金にだらしない人と結婚してしまったら、大変なことです。

こういうタイプの人は絶対、オススメできません。

将来のためにも、きちんとお金の管理ができる人。

お互いの金銭感覚が似ていることが一番ですね。

 

・感情がコントロールでき、思いやり・やさしさがある人か?

忙しい時や、体調の悪い時に、代わりにやってくれる。

『こうしなくてはいけない!』とか、相手にこだわりを求めてくるような、融通がきかない人だと困りますね。

例えば、頑固な人で、協調性がないと困ります。

できれば、許容範囲の広い人。

普段はあまり優しいと思わなくても、困っている時に、助けてくれる人が本当の思いやりがある人ですね。

 

・まとめ

結婚を意識して、この人と結婚できそうと思った時、二人のタイミングがちょうど合った時、ゴールインとなります。

結婚生活が始まってから、『こんなんじゃなかった!』とならないように、相手の性格を良く見ておきましょう。

お付き合いが長ければ、ある程度は分かっていると思いますが、交際期間が半年ぐらいであれば、まだ分からないところも後から出てくる可能性もあります。

 

迷いなくゴールインできるのが、ふさわしいですが、今後の心配が多少でもある場合は、もう少しお付き合いをして、相手の性格を見極めた上で決断しましょう。

 

・真面目な人なのか? 

・金銭面がしっかりしているか?

・優しい人なのか?

この3つのことは大丈夫か?

 

『あなたの結婚のタイミングはいつ(何歳)になるのか?』

タイミングと相性を知って、これからの幸せを掴みましょう♪

 

もう少し詳しく知りたいという方、

このチェック項目3つのことが良く分からない場合は、相手の本当の性格を見ていきましょう。

占い依頼は、こちらから受付しています。

 

お問合せ

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2020 All Rights Reserved.