心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

運を上げたい時は、断捨離をすることで運気が急上昇!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

 

運を上げたいと思っている方。

どうしたら運を上げられるのか?

 

変化がなく、いつも通りのままでいませんか?

やりたい事を思っているだけで、行動に移さなければ、運が上がることはありません。

 

迷っていたり、なかなかやる気が起こらないと言う方は、

“断捨離”をしてモチベーションを上げましょう!

片付け始めたら、無くなったと思った大切な物が見つかったり、、。

また、いい案が浮かんで来たりするものです。

 

片付けられた部屋で生活することは、何よりも気持ちが良く、モチベーションが上がります。

 

変化させなければ、運が良くなることはまず無いに等しいのです。

髪型を変えて、イメージチェンジすることもいいですね。

 

心機一転することで、意欲的になって、交友関係も広くなることにもなります。

 

断捨離してイメージチェンジをしたら、チャンスが巡って来た!』言う話を良く聞きます。

これからの運気アップのために、早速やってみましょう。

 

・運を上げるには、まず行動に移すこと!

運を上げるために、、、やるべきことは?

やってみたいことを先延ばしにしないで、まず行動に起こすことが大切です。

 

そのモチベーションを上げるために、

・断捨離をする

・イメージチェンジをする

『断捨離をした直後に運気が上がった!』と言う人が意外にも多いのです。

 

・物が少ないと効率がいい、時間の短縮になる

物が多すぎると、すぐに出すことが出来なくて探すはめにもなります。

探す時間ほど、無駄な時間になってしまいますよね。

物が少なくなれば、さっと出すことが出来て効率がいい!

 

・物を増やすときは、置き場所を考えてから

気がついたら、物があふれていて、収納場所がないと言うことも、、。

床に物を置いてしまったりすると、掃除もしにくいですね。

 

新しい物を買うときは、収納場所を考えてからにすると無駄に買うこともなくなります。

また、使わなくなったものは、結局は邪魔になってしまうので、思い切って処分しましょう。

 

・まとめ

日頃の生活は、効率良くしたいですね。

そのためには、いつも整理整頓されていることが望ましいです。

掃除を楽に済ませるには、物が少ないことが一番です。

 

散らかっている部屋ではモチベーションが下がる一方。

片付け上手な人ほど処理能力も高く、行動力もあり、運の良い人が多いのは確かです。

捨てるかどうか迷った時は、思い切って捨ててしまうことも必要。

部屋の模様替えなどをして、やる気スイッチを入れましょう!

 

散らかしても元の位置に戻すようにする。

そうすれば整頓されたまま綺麗を保つことが出来ます。

気持ちよく過ごせることが何よりです。

 

居心地の良い家であれば、モチベーションも上がり、運気も急上昇です!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2020 All Rights Reserved.