心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

あなたのパワーアップできる季節(月)を知る!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

 

1年のなかで、何となく”ついていない月”がありませんか?

それが毎年、”同じ月”と言うことがあります。

かなり前に『空亡(くうぼう)』についての記事をアップしましたが、空亡の月と言うのは、『私も苦手な月!』と感じています。

空亡(くうぼう)の記事

では、パワーアップする月についてですが、

『この季節(月)はポジティブになれる!』と言う月があるでしょうか?

『何となく感じてる!』のであれば、あなたはとても感が鋭い方です!

 

では、あなたの日干から、どの月がパワーアップするのかを見てみましょう!

 

・あなたの日干の五行を知る

あなたの日干の五行は知っていますか?

生年月日で生まれた日から日干を出します。

(あなたの命式を見たい場合はこちらから)

日干が「甲(きのえ)』の人は、積極的で向上心があり、人情味があります。

そして、正義感が強く、曲がったことが嫌い。

日干『甲』の性格の特徴が出てきます。

 

・日干から見てパワーのある月を知る

日干が『甲』の方は、『1月・2月・3月』パワーのある月になります。

毎年、同じくやって来ます。

 

甲(きのえ)・・・1・2・3月

乙(きのと)・・・2・3・4月

丙(ひのえ)・・・4・5・6月

丁(ひのと)・・・5・6・7月

戊(つちのえ)・・4・5・6月

己(つちのと)・・5・6・7月

庚(かのえ)・・・7・8・9月

辛(かのと)・・・8・9・10月

壬(みずのえ)・・10・11・12月

癸(みずのと)・・1・11月・12月

 

・パワーのある月は、ポジティブ思考になる

日頃、何かをやろうと思っても、なかなか長続きせず、やめてしまったことがありませんか?

しかし、パワーのある月は、パワーがみなぎっています。

やりたい気持ちが優っている時ですので、集中できることで、すんなりと物事が運んでいきます。

何回やっても出来なかったことが、このパワーのある月に実行することで最後までやり遂げることができます。

 

・まとめ

1年のなかで、パワーのある月を知る。

そして苦手な空亡月を知っておくと、計画的に行動できると思います。

実際に12ヶ月のうち、ついている月、ついていない月とあります。

月ごとで知って、行動を起こしてみる!

是非、あなたのチャンスを掴みましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.