心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

誰でも一年のうち、苦手な季節が2ヶ月あります!あなたの空亡(大殺界)を知る!

2019/12/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

こんにちは、ひいろです。

 

春、今の時期は、『なんとなくついてないな〜』と感じてしまう人。

『そう言えば、毎年春になるとそう思う!』ということがないですか?

 

花粉症がひどいからでもないんだけど、、。

なぜ、そんな感じがするのでしょうか?

 

 

[1]人は、季節の中で思うようにいかない時がある。

先日、テレビで俳優の三浦春馬さんが『春が好きでない。』とおっしゃっていました。
過ごしやすい、春と秋が好きな人が多いなか、春が嫌いと断言しているではないですか、、。

 

早速、命式を見てみると、
『やっぱり〜今の春は苦手なのね〜もしかしたら?』

 

[2]毎年、春はついていない?

彼にとって、4月・5月は”思うようにならない月”となっています。

毎年、春の時期にやって来るんですね。

人は、『なんかついていないな〜。そう言えば去年もこの時期だったな〜』

二度または三度続いたら、そう感じると思います。

そうなのです。ついていないのは”空亡(くうぼう)の月”ということです。

 

 

[3]空亡というのは?

空亡の意味ですが、

・空回りしてしまう。

・新しいことを始めない。

・引っ越し・結婚は控える。

・大殺界と言われる(六星占術では)

ということが言われますが、

誰でも毎年、空亡の月は決まってやってきます。

空亡の月は毎年2回(2ケ月)あります。

また、空亡の年も12年に2回巡ってきます。

 

 

[4]あなたの空亡を知る。

空亡がわからない方は、生年月日で調べていきます。

あなたの日柱の干支から何が空亡になるのかを調べます。

こちらから

 

 

図では、日柱の干支は『癸酉』(みずのととり)です。

『癸酉』の人の空亡は何になるのか?を空亡表から見つけます。

空亡早見表から、一番上の段の右端に『癸酉』があります。

空亡は『戌亥  空亡』になっていますね。

 

“戌亥”は何月になるのか?

戌月は10月・亥月は11月ですね。

空亡月は10月、11月と2ヶ月続けてやってきます。

 

空亡月は何月になるか?

 1月   丑月

 2月   寅月

 3月   卯月

 4月   辰月

 5月   巳月

 6月   午月

 7月   未月

 8月   申月

 9月   酉月

10月  戌月

11月     亥月

12月  子月

 

 

[5]まとめ

あなたの空亡は分かりましたか?

誰でも、空亡という月は毎年2回・空亡の年は12年に2回巡ってきます。

空亡の季節はそれぞれ、今の春月の人、または夏月の人、秋月の人、冬月の人がいます。

六星占術では”大殺界”と呼ばれていますが、、。

大殺界と聞くと、『運気が下がる、最悪』というイメージでしょうか?

 

 

新しいことを始めたりしないで、準備期間として備えたりする期間とすることが、ふさわしいです。

 

 

空亡の月を知らなかった方でも、今まで、なんとなく『苦手な季節だな?』と感じることがありましたか?

 

空亡の月は、なんか空回りしてしまったり、失敗したり、思うようにならなかったりします』しかし、そう言うことを事前に予測して対策をしていることで、小さな災いとして受け止めることができると言うことです。

 
空亡を知ることは、ある程度予測できることで心構えができます。

 

 

事前に知っていることで、運の流れがスムーズになっていくということにつながります。

 

 

今後、迷うことがないように、是非、あなたのこれからの運の流れを知りたくないですか?

 

事前の対策のタイミングを知って、これからの幸運を掴みましょう♪

 

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.