心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

南海トラフ巨大地震が起こるの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

しばらくぶりの投稿になりますが、今後も、また記事をアップしていこうと思っています。

 

今日、7月4日に南海トラフ巨大地震が起こるという予言が出回っていると言うではないですか、、、?

 

気になったので、本当に起きやすいのかを見てみました!

2日前の、2日であれば大地震が起きる可能性はありますが、今日起こることはあり得ないですね。

 

過去の地震、3,11や、阪神大震災、また、関東大震災が起こった日には、みな共通点があります。

そのため、今日の4日は、起こることはないと判断できます。

 

今年は6月に、天災があると大きくなる傾向がありますが、暦上では7月6日までは注意です。

何しろ、6月は太陽がギラギラと照りつける月になっていましたから、人間の体温よりも暑くなり、暑すぎて冷房なしではいられない暑さでしたね。

しかし、7月7日からは、少し落ち着いてくれると思います。

 

梅雨が異常に早く終わった分、真夏がとても長く感じらるかもしれませんが、なるべくゆったりとした気持ちを持ちたいなと思っています。

真夏の方が、運がアップする人、または、真冬の方が運がアップする人。

と、人によって違ってきますが、やはり『運が良い時』、または『運が悪い時』はありますね。

 

できれば運のよい時に、何かを始めればスタートがスムーズですから、良い流れに乗ることができます。

しかし、誰でも1 年に2ヶ月は、思うようにならない月があります。

こう言う時に、スタートすると、うまくいきません。

 

何月が良くない月なのか、知っておくことはとても大切ですね。

寒い時期に生まれた方は、7月はラッキ月ですので、行動を起こしてみてくださいね!

きっとスムーズに進まれていきますよ!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.