心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

居心地が良いけれど、恋愛関係にならないのはなぜ?

2022/09/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

 

こんにちは、ひいろです。

 

彼にずっと片思い中の彼女、、。

何回かデートはしているけれど、ずっと片思いのまま、、。

彼女の気持ちは彼に伝わっていても、彼から「付き合おう』と言ってくれることはないみたい。

片思いはとても辛いけれど、うまくいく可能性が低くても、なかなか諦めることができないのは、とても切ないです。

この二人がなぜ、恋人同士になりにくいのか?を見てみました。

 

・居心地が良いのは、二人の運の流れが一緒だから

二人の運勢で共通なところがありました。

それは、運の流れが同じ流れと言うこと。

運の流れが一緒ですから、他人であっても前から知っていたかのような、親近感を感じることができます。

何となく相手の気持ちが分かるような気持ちにもなります。

運の流れが同じなのは、二人にとってとても良いことです。

 

・価値観が似ているかも?と感じる!

また、二人が求めているものはどんなこと?

旅行だったら、『海の見えるところ!温泉に入りたい!』

など、どちらかが行きたいところや、やりたいことを提案した時に、

二人の意見が一致しやすくなります。

『前からずっと行きたいところだった!』と言う感じに、、。

これは、大事なことですね!

 

・恋愛関係に発展しにくいのは、なぜ?

二人が恋人同士に発展するのは?

お互いが『好き!』となることで、お付き合いできますが、、。

お二人の「愛情』を命式から見てみました。

やはり、『愛情面』が薄いと言う結果に、、。

そうなると、どうしてもお互いの引き合う力が足りなくなります。

恋愛はやっぱり、ここが一番重要な部分になります。

 

・まとめ

片思い中は、相手のことが好きになると、彼のことばかりが気になってしまい、なかなか諦めることができません。

本当は辛いけれど、でもいつか振り向いてくれるかもしれないと、期待をして待ち続けます。

そんな時に、お互いの相性を見ることで、彼はあなたにとって本当にふさわしい人なのか?知っておくことです。

あなたが本当に幸せになる相手だったら、待ち続ける意味がありますからね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.