心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

彼との恋愛が長続きしないのは?ここに注意!

2022/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

私のこと本当はどう思っているんだろう?

または、好きな人がいるけど片思い中の人。

今まで、付き合った人はけっこういるけれど、お付き合いが長続きしない人がけっこう多いです。

なぜ、そうなってしまうのか?

どうしたら上手くいくのか?知りたいですよね。

 

あなたの恋愛相手はこんな感じの人がいいなという願望があると思いますが、少しでも理想の人と上手く行くように、これからの幸せを掴んでいただきたいです。

これからお付き合いする時に、是非、気をつけてほしいことをお伝えします。

 

・気取らず、飾らず、自然にふるまうことができる人と付き合う

最初のうちは、お互いに良いところを見せたいと思います。

楽しいはずのデートが、あまりにも気を使ってしまって、何だか疲れてしまうようであれば、合わないのかなって思いますよね。

何回か会ってどうしても気を使ってしまう相手だったら、あなたにはふさわしい人ではないかもしれません。

この人と一緒にいるとリラックスできて、あっと言う間に時間がすぎて楽しかったなと思う人があなたにふさわしい人です。

 

・やはり価値観は大事!ちょっと違うと思ったら注意!

価値感は似ている方が良いですね。

お互いの育った環境が、あまりにも違っていたら、お金の使い方、物などの扱い方などが違ってくるので、似たような環境で育った方が上手くいきます。

四柱推命では、命式から価値観が合っているのかどうかは、命式から簡単に見ることができます。

兄弟のような親近感がある相手で、居心地が良かったら、最高ですね(^ ^)

 

・相手の欠点を見つけたら、受け入ることができるか?

あなたが好きになった相手であれば、最初のうちは、相手の欠点はそう気にならないもの。

しかし、数ヶ月経てば何かしら嫌だなと思うことが出てきます。

相手が意外と細かかったりして、うるさいなと思ったり、金銭感覚ではケチだったとします。

このくらいであれば許容範囲、こう言う人なんだなと、相手の嫌だなと思ったことも受け入れることができれば大丈夫!

何もかも我慢する必要はないですが、お付き合いを続けたい気持ち、好きな気持ちが強ければ相手の欠点も許せますよね。

 

・まとめ

付き合うようになっても、なぜか長続きしない人。

でも、あなたに原因があるのではなく、相手に原因があることもありますから、落ち込まないように。

これから幸せな日々を送るために、現状より良い結果になるよう、前進してほしいです。

そして二人に引き合う力が強ければ、自然とお付き合いするようになり、長いお付き合いが続いていきます。

四柱推命では、物事が順調に運ぶラッキー月が分かりますから、その時に行動を起こすと良い結果につながりますよ(^ ^)

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.