心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

彼の本質を知れば、彼の気持ちが分かります!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

 

今、付き合っている彼。

まだお付き合いは浅いけれど、『この先ずっとお付き合いが続くだろうか』

『彼の気持ちは今どうなのか』

『本当は私のこと、どう思っているのだろう?』

不安な気持ちがぬぐい切れないのなら、

彼の生まれ待った性格を知っておきましょう!

彼の考え方などが、少しでも分かることで、あなたのモチベーションが上がって、不安な気持ちが解消されますよ!

 

・彼の本質を知っていますか?

彼と付き合うようになったけれど、『何となく彼のペースに合わせている私』がいて、『あまり楽しくないような』気がする。

それだと、楽しさも半減してしまいますね。

彼はきっと、『俺の言うことを素直に聞いてくれる女の子』が好きなのかもしれない!

でも、『私はいつも彼の言いなりになるのは嫌だし』、なんか気になってしまう。

そんな時は、彼の本質を知って、どう言うタイプなのかを知っておきましょう!

 

・まずは、本質の内面を知ることが大事

人には、『内面』と『外面』がありますね。

誰もが二面性を持っていますが、どちらかと言うと内面性を重視します。

もし内面的な性格がパワーがあふれている人だと、自信家タイプの人になりますから、『主導権も握りたい人』となります。

女性から見たら、『頼り甲斐のある彼』になりますから、引っ張っていってくれる男性がタイプであれば、理想的な彼ですよね。

 

四柱推命では『十二運』で、その人の本質を見ることができます。

十二運は、命式から、『生まれた日』の十二運が内面。

そして、『生まれた月』の十二運が外面で見ます。

十二運が『帝王』または、『建禄』を持っている彼だと、パワーがある持ち主ですから、その傾向が強くなります。

 

・できれば彼の外面も知っておきたい

では、彼の『外面』はどうなのでしょうか?

内面はなんとなくパワーがあふれているけれど、外面は『他人と接する時の対応』などを見ますが、またこれも気になるところです。

人見知りの人もいれば、逆に、誰とでもすぐ仲良くなれるフレンドリーの人もいます。

十二運では、人見知りの傾向があるのは『』。

またフレンドリータイプは『長生』や『冠帯』を持っている人です。

 

・まとめ

彼の考え方に同感できるところがある場合、『同じ十二運を持っている』可能性があります。

彼の内面と外面のどちらかの十二運が、『あなたと同じ十二運』を持っていれば、彼の気持ちが分かりやすいと言えます。

または、彼の本心が全く分からない場合は、一度どんな十二運を持っているのかを調べておいてくださいね。

十二運の個性 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.