心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

犬と一緒に行けるイチゴ狩り農園へ。かおり野のイチゴは美味しい!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

我が家の犬と一緒に、イチゴ狩りを楽しんで来ました!

千葉県のアンデルセン公園から車ですぐの場所にある、いちごハウス。

 

ハワイをイメージしたハウスの中で、イチゴ狩りが楽しめます!

ハワイアンミュージックもかかっていて、ハウス内も暖かかったので、常夏の気分が味わえました。

 

いつもより長時間、車に乗っていたこともあり、車酔いをしてしまったようで、食いつきが悪いかな〜と言う感じでした。小型犬用の貸し出しのカートの中で大人しくしていました。

結局、いちごは全部食べていました〜!

 

あれっ、なんか食べにくいんだけど、、。

 

いちご大好き!

「章姫」「よつぼし」「かおり野」「紅ほっぺ」の4種類のいちごを食べましたが「かおり野」のいちごが一番甘く美味しかったです。

かおり野の品種は食べたことがなかったのですが、とってもあま〜い。

美味しくて、たくさん食べて大満足!

機会があったら、是非、イチゴ狩り、オススメです!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2023 All Rights Reserved.