心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

2歳の誕生日前のハプニング!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

先日、我が家の犬が、2歳の誕生日を迎えました。

飼い始めてからもう2年?と思うくらい、とても早いなーと感じております。

 

買った当初は毛並みはほぼ茶色でしたが、今ではほとんどが真っ白なんですよ!

『白色になって良かったな〜』と、、。

この写真は生後4ヶ月くらいです!

同じ犬?と言うくらい、見た目が違いますねー!

 

今まで何度か、犬の誤飲があったのですが、

この間は、『なんかあやしいな〜』と思って口の中を見てみると、

なんと『半分に折れた楊枝が入っているー!』すぐに一つは取り出しましたが、もう一つのとがった方は、もうなくなっていました。

慌てて飲み込んだようです。

『あんな尖ったものを飲み込んだらどうなるの、、、?』

 

スムーズに便に出て来ればいいけれど、

念の為、病院に聞いてみたところ、『今、来られますか?』

車で犬の病院へ、とりあえず、何も処置をしないよりかは何かしらやった方が良いと言うことで、吐き出す薬をお願いすることになりました。

 

その結果、『尖った方の楊枝が出てきました〜!』

 

薬の影響で、何度も嘔吐してしまいましたが、無事に楊枝が出てきて『ホッとしました!』

誤飲するようなものを落とさないよう、気をつけないといけませんね!

誕生日前のハプニングでした!

 

我が家の犬は、自由が大好き、好奇心が旺盛なタイプです!

人見知りせず、ひと懐っこいですが、いたずら好きなので今後もまた、何かをしでかすでしょう!

Happy birthday ♪

早くケーキが食べたいな〜!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2023 All Rights Reserved.