心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

妊娠力を高める方法!食事、運動で体質改善は必須です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

今まで、妊娠力が高まると言われたことを、たくさんして来たという方、頑張ってきたのに、良い結果が出ない時、これからどうしたら良いのか、いつ赤ちゃんが授かれるのか、不安な気持ちでいっぱいだと思います。

しかし、赤ちゃんを授かりたいと言う気持ちは諦めないでくださいね!

前向きな気持ちがあれば、赤ちゃんを授かることができます!

 

・不妊の原因は何なのか?しっかりと考える!

『今年の運勢がとても悪いから、赤ちゃんが授からない!』と言うこともあるかもしれません。

体質的にすぐに赤ちゃんが授かりやすい人、また、なかなか授かりにくい人があるようです。しかし、運勢(占い)だけに頼っているだけでは、子宝には恵まれません。

本来は誰もが妊娠できるのです。

何が原因で妊娠できないのか?と言うことを良く考えてみると、ご自身の体調が万全でなかったりします。ですから、その不調なところを改善することが必要です。

例えば、生理不順であったり、生理痛がひどく鎮痛剤を飲んでいたり、ひどい冷え性だったり、腰痛持ちであったりすると、体調は万全とは言えません。

また、ご自身は体調が良好でも、パートナーの体調不良と言うこともあるかもしれません。

できれば、ご夫婦で体調を整えることが、妊娠できる近道になります。

 

・健康的な生活=疲れにくい身体を作る!

妊娠できる体質になるために、健康的な生活に切り替えましょう!

・食事は偏らず、バランス良く食べる。

・睡眠時間は7時間以上取る。

・ストレスを溜め込まない。

・適度な運動を心がける。

・暴飲暴食をしない。

・シャワーだけでなく、湯船に浸かって疲れを取る。

 

・好転させるには、食生活を変えることがとても大切!

現状のままでは好転しないため、変化させることが必要です。

『妊娠できる』『効果がある』『身体に良さそう』と、思ったことを早速実行してみましょう!

例えば、

・脂質を控えて、野菜やたんぱく質をしっかり摂る。

・就寝3時間前は食べない。

・お菓子類を完全に止める。

・完全に間食、夜食を止める。

『これは効果がありそう!』と思ったことを明日から実行する!

すぐには効果がでないため、まずは3ヶ月間は実行されてくださいね。

継続することで、赤ちゃんが授かれる体質になっていきます。

 

・まとめ

運勢で赤ちゃんが授かれる年と分かったら、とても嬉しいですよね!

運勢どおりになるためにも、体調が整っているのならすぐにでも妊娠できます。

しかし、子宝に恵まれる年なのに授かれなかったら、やはり体調が万全でないと言うことです。

早いうちに、食生活を見直すことが必要になります。

栄養が足りていないのか?または余計なものを摂りすぎているのか?

食生活を見直してみましょう!

可愛い赤ちゃんが授かれるために、是非、頑張っていただきたいです。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2023 All Rights Reserved.