心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

”人生は山あり谷あり?”どん底を経験した人が多く持っているものは?

2019/03/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -

あなたは今、悩みごとがあって、辛くないですか?

 

”人生は山あり谷あり”とも言いますが、

『人間の一生には山あり谷ありで、容易ではないということ。』

良いこともあるし、悪いこともあります。

しんどい時、辛い時をどう乗り越えるか?

 

人によっては、比較的、一生平凡な人生を送る人もいれば、

いいことが絶好調まで行き、悪いこともどん底までという人も。

この波乱万丈な人生を歩む人には、世間を騒がせる星を持っていることが多くあります。

この星を生まれながらに持っていたりするのです。

“山あり谷あり”でかなり辛い経験をした人ほど、人間的にもひとまわり大きくなって、寛大な人になれるのです。

また、辛いことがあった時は、”そのことが乗り越えられるから試練がやってきた”と思うことが大事であり、必ず幸せが訪れてくれます。

辛い経験をした人ほど、そのすべてがプラスになります。

辛いこと、悲しいことは、幸せになるための必須条件。

これからの幸せな人生を送るために、あなたの今の運、未来の運を知ることは、とても大切です。

運の流れを知ることで、運の流れに上手く乗ることが、今後のあなたの幸せに繋がります♪

 

今、どのような運にいるのか?

を知ることで、ある程度、予測して、良い運の時も悪い運の時も、事前に備えることが出来ます。

なかには、『悪いことを言われそうで怖い』と言う方もいます。

心配性の人であればなおさら、予め知ることで事前の準備ができるので、災いも最小限に受け止めることが出来ます。

 

人生は、”山あり谷あり”ですが、人生の危機を上手に乗り越えましょう。

 

お気軽にご相談ください

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.