心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

あなたの生まれ持った吉方位を知って、運を上げる!

2020/03/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

 

日常生活において、

『やる気が出ない!』

『途中で断念してしまう』

『ため息ばかり出てしまう』

と言うことがありませんか? 

 

そんな方に、吉方位を知っていると、とっても良いことがあります。

例えば、自宅であれば、やはり吉方位の部屋の方が、『力がわいてくる!』という意味です。

あなたの生年月日からどの方位が吉方位(力がわく)か、日干を調べてみます。

日干がわからない方は、生年月日を入力して調べてください。

こちらから 

日干が『甲』の人は、東方位がパワーアップされる方位になります。

この方位は、覚えておいてくださいね。

 

日干が甲(きのえ)・乙(きのと)の人は → 東

日干が丙(ひのえ)・丁(ひのと) の人は →  南

日干が戊(つちのえ)の人は → 南、東南東

日干が己(つちのと)の人は → 南

日干が庚(かのえ)・辛(かのと)の人は → 西

日干が壬(みずのえ)・癸(みずのと)の人は→北

 

方位で迷った時には、パワーアップする方位を選んでくださいね。

 

また、ご自宅であなたの部屋の方位は、大吉の方位なのか?

又は、凶の方位になっていないか?

長く居る場所は、吉方位の方があなたのやる気につながっていきます。

 

あなたの命式を見て、吉方位を詳しく見ることができます。

知りたいと言う方は、お気軽にご相談ください。

 

日干の特徴・性格も合わせてお読みください。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.