心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

木村拓哉さんの性格と運勢!ソロ活動開始後、初CM ・ドラマ『BG〜身辺警護人』

2019/12/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ご訪問ありがとうございます。

昨年、2016年にSMAPが解散しました😣

ソロ活動を開始されて、初のCM『LINeのお年玉』が新年から放送されるようですね〜!

 

また、来年1月スタートのテレビ朝日ドラマ『BG〜身辺警護人〜』に主演。

木村拓哉さんが今まで演じたことのない、ボディーガード役で出演。

江口洋介さん、斎藤工さん、菜々緒さん、石田ゆり子さん、上川隆也さん、と豪華キャストですね〜!

楽しみです😊

 

 

🔸性格は?

感受性が強くデリケートな人です。

プライドが高い所があるため、一般職だと同僚や上司とぶつかる傾向があります。

強気に見られがちですが、実は繊細な心を持った人です。そのためストレスが溜まりやすくなります。

我が道を行くタイプの人でもありますが、堅実で着実に与えられた立場で仕事に打ち込んでいくため、周囲の信頼感を得る人です。

多彩な才能を秘めているので、自分の信じる道をひたすら突き進むことで、運が開けてきます。

 

🔸運勢は?

1987年11月ジャニーズ事務所に入所。

1991年9月SMAPのメンバーとしてデビュー。

1994年 映画『シュート!』に出演し石原裕次郎賞を受賞。

1996年 ドラマ『ロングバケーション』では、連続ドラマ初主演。

1990〜2000年は、幸運を掴む、順調発展の運であり、努力した成果が大きく出る吉運でした。

 

2000年に歌手の工藤静香さんと結婚。

2008年『anan』の好きな男ランキングで15年連続の1位を獲得。凄いです😆

2000〜2010年は、 プラス思考で臨むと吉となる運でした。

 

今年は、引き立てにも恵まれ、自然に運気が上がる年。(2018/2/3迄)

 

🔹まとめ

今の運よりも、2020年以降は、芸能関係に縁を持つことが、大いなる成果を得る運で、2029年まで吉運になります。

また、春には、出演映画『検察側の罪人』が公開され、再来年も出演映画『マスカレード・ホテル』に主演し、刑事役に初挑戦します!

 

SMAP解散後、ソロ活動で、木村拓哉さんの新しい顔が、見れます😊

また、これからも大活躍してほしいと思います💕

 

また、芸能人の方を鑑定したいと思います。

お楽しみに😊

お読みくださりありがとうございました😊🎄

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2017 All Rights Reserved.