心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

運の変わり目の時に変化が起きる!

2019/12/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -

10年ごとに変わる運を『大運』といいます。

そして30年に一度、大運の変わり目の時期を、『節木運』(せつぼくうん)といいます。

この大きな変わり目の時期に、色々と変化が起きやすいのです。

 

例えば、結婚や引越し、転職など、日常生活において大きく変わる時です。

職場が変わったり、周りの交友関係も変わります。

 
あなたは、これからどうしたらいいのか迷っていませんか?

 
今、ちょうどその運が大きく変化する人にとっては、何か変化を起こしたくなります。

季節でいうと、春・夏・秋・冬と変化するように、運も同じように変化していきます。

 
変わり目の時は、変化させた方が良いのですが、運の流れを知っていないと、そのままになってしまうことになります。

 

占いで見てもらう人に共通していること、それは、運の変わり目の人が多いということ。

 

運とは、1年単位で見る年運、また10年単位で見る大運があり、その10年単位が変わる時、不思議と、変わり目の時に、相談に来られる方が多いです。

 

運の変わり目の時は、本当は変化させた方がいい!

 

運の変わり目は、そのままで保つことよりも、なにか新しいものに挑戦したり、思い切って変化させることで、運を上げることができます。

 

逆に、”何も変えない”ということが、運を下げてしまうことに、、、それは良くないのです。

なぜ、良くないかと言うのは、運に逆らっているということになります。

 

仕事を転職した、習い事を始めた、引越しをしたなど、何か変化させることが、良い結果に繋がります。

 

あなたが今、

『どのような運にいるのか?』

『そのままでいいのか?』

『変えた方がいいのか?』

是非、知っておいてください。

 

『あなたは今、どのような運なのか?』

今の状況のままでいいのか?それとも変化させた方がいいのか?

 

解決策が見つからない方は、お気軽にご相談ください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2018 All Rights Reserved.