良い運を持っている人や場所から『運をもらう』

   

こんにちは、ひいろです。

 

あなたが『オギャー』と生まれてきた時、どのような空気を最初に取り入れたのでしょうか?

その生まれた時に、生まれ持った個性が決まります。

 

その人の個性は、十二運という12種類の中のどれかの個性が表れます。

十二運を知らない方は、『あなたの本質(十二運)を知っていますか?』をお読みください。

 

家族や親しい人の個性が分かっていれば、とても役立ちますし、つまずくことも少なくなるでしょう。

 

運については、人によって、『幼少期にすごく苦労をして、大変だった!」と言う人もいます。

しかし、そう言う人は、中年期になって幸せになることも多くあります。

 

『人生は山あり谷あり』

と言いますが、辛いことがずっと続くわけではない

 

つらかったあとには、必ず幸せなことが訪れてくれる

人は苦労したほど、人の心の痛みが分かる優しい人になる

 

人生には山あり谷ありがあるからこそ、辛いことも乗り越えられて

ひとまわり大きな人になって、人に優しくなれる

 

あなたは辛いことがあったり、困っている時、『この人なら親身に相談に乗ってくれる!』と言う人がいますか?

もし、今、あなたにパワーがない時は、良い運を持っている相手に運を上げてもらいましょう!

 

あなたにふさわしい人とは、あなたの運を上げてくれる人です。

 

そして、運の上がる場所については、

川のせせらぎが、癒しの場所であったり、または公園森林浴などが良かったり、

その人によってふさわしい場所は違ってきますが、あなたの運を上げてくれるスポットになります。

 

身近な人で、『あなたの運を上げてくれる人がいるのか?』

それとも、『逆に運が下がってしまうのか?』

 

あなたにとって、『不可欠なものは何なのか?』を知ることは、とても大切です。

それは、生年月日から判断することができます。

 

『これからの運を上げたい!』と言う方、

 

詳しいことが知りたい方は、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 - 四柱推命

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。