心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

人生で一番大事な日は二日ある。生まれた日と、なぜ生まれたかを分かった日。マーク・トウェイン名言

2019/12/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -

アメリカの作家マーク・トウェインの名言です。

 

人生で一番大事な日は二日ある。

生まれた日と、

なぜ生まれたかを分かった日

 

マーク・トウェインは、『トム・ソーヤの冒険』の著者として世界的に知られています。

 

この名言から、どんなことが思い浮かびましたか?

あなたの人生で一番大事な日は、いつだったでしょう?

 

あなたが生まれた日。

あなたがこの世にオギャーと誕生した日。

あなたが生まれた時、『おめでとう!』と祝福され、周りの人たちを笑顔にしたのです。

生まれた時に、一瞬にして周りの人たちを幸せにしたということですね。

素晴らしいことですよね〜。

 

そしてなぜ生まれたかを分かった日

『なぜ生まれたのか?理由なんてわからない!』と思った方、

生まれてきた意味がわからなくても、

 

あなたはどのような日に生まれたのか?

天命を知ることでその理由がわかるかもしれません。

 

陰陽五行で言うと、地球上にある、あらゆるものは木・火・土・金・水に分かれています。

人も五行に分かれています。

この五行の中で、あなたはどれになるのかを知っていますか?

 

人が生まれてくるのは必ず理由があります。

何かの役目をもって生まれてくるのです。

 

人は生きるために、幸せを求めています。

あなたが周囲の人にどれだけの影響を与え、人から感謝されることで、幸せを感じられるでしょう♪

 

四柱推命から分かることは、

・あなたの生まれ日からわかる十干があります。↓あなたの五行がわからない方は合わせてお読みください。

 十干の特徴と性格を見極める!それぞれの有名人!

・あなたの個性がわかる十二運があります↓合わせてお読みください。

 あなたの本質(個性)を知っていますか?

 

そしてあなたの命式から分かることは、親や子供や配偶者などの関係があなたにとってどう関わってくるのか?を見ることができます。

 

あなたにとって、人はどのように関わってくるのか?

 

『あなたの身近にいる人が、あなたとどう関わっているのか?』

を知ることはとても大事なことです。

 

深く関わった方がいいのか?

それともあまり関わらない方がいいのか?

その人との相性というのも関係します。

 

これからはどう関わるべきなのか?

 

あなたの誕生日(命式)から、調べることができます。

なぜ生まれたのか分かるために知りたい!』と言う方、

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.