心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

あなたの”運がいい月”を知って、行動すれば上手くいく!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ひいろです。

 

季節の中で、あなたの好きな季節はありますか?

『春とか、秋は過ごしやすいし、好きかな〜。』と思う人も多いでしょうか?

 

この好きな季節というのは、あなたが一年の中で、何となく意欲がわくというか、モチベーションが上がるな〜と言う、ついている季節と言えます。

やりたい事があるんだけれど、先延ばしになっていることがある人には、運のいい季節を知ることで、チャンスを逃がさず、チャンスを掴めるということにつながります。

 

『あなたのパワーがみなぎる月』を知って、行動すれば、成功する可能性大と言うことです。

 

・空亡(くうぼう)の月は無理をしないでおこう。

誰にでもある、苦手な季節。

苦手な月は、2ヶ月続いてやってきますが、特に変わったこともなく、『いつの間にか過ぎてしまったー。』と言うこともあります。

苦手な月は空亡月(くうぼうづき)と言って、空回りしてしまったり、思ったように事が運ばなかったりするのですねー。

そんなとき、空亡の月は、頑張りすぎず、無理しない方がいいみたいです。

こちらもお読みください。

誰でも一年のうち、苦手な季節が2ヶ月あります!あなたの空亡(大殺界)を知る!

 

・あなたにパワーがある月を知って、行動に起こすと上手くいく

この苦手な月とは反対に、“あなたにパワーがみなぎっている時(月)”があります。

あなたの日干(にっかん)で、どの月(季節)がパワーがあるのかがわかります。

 

日干がわからない方は、生年月日を入力して調べて下さい。

こちらから

あなたの日干が甲(きのえ)であれば、2・3・4月にパワーがある月と言えます。

 

甲   (きのえ)の人→2月・3月・4月

乙     (きのと)の人→2月・3月・4月

丙     (ひのえ)の人→5月・6月・7月

丁     (ひのと)の人→5月・6月・7月

戊  (つちのえ)の人→4月・5月・6月

己  (つちのと)の人→5月・6月・7月

庚     (かのえ)の人→8月・9月・10月

辛   (かのと)の人→8月・9月・10月

壬  (みずのえ)の人→11月・12月・1月

癸  (みずのと)の人→11月・12月・1月

 

・まとめ

今月、3月は卯月(うづき)です。

3月にパワーがある人は、日干(にっかん)が、甲(きのえ)の人と、乙(きのと)の人になります。

あなたのモチベーションの上がる月を知っていれば、事前に準備期間を設けることが出来るので、モチベーションが上がる月に行動を起こしましょう!

この時期にやることで、失敗することもなく、成功率も高くなります。

毎年、運のいい月は必ずやってきます。

このモチベーションが上がっている時に行動を起こすこと、良い結果に繋がり、成功しやすいのです。

ぜひ、挑戦みて下さいね。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2020 All Rights Reserved.