心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

子宝鑑定 鑑定後の安心アフターサービス付きです!

2022/10/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです!

何年も妊娠できず辛い思いをされている方、また、何度も流産をされてしまった方。

『この先いつ妊娠できるのか?』

出口の見えない不安を抱えていらっしゃると思います。

とても辛いことを乗り越えられたのですから、『絶対に赤ちゃんが生まれてきてくれる!』という気持ちを大切に、これから頑張ってほしい、と切に願います。

 

アフターサービス付きの子宝鑑定を、お求め安い価格で、お試しいただくことに決めました!(※通常の子宝鑑定もあります)

 

通常鑑定価格 7,000円

            ↓  ↓

          3,980円

※10月31日まで値下げ価格!

 

⭐️[鑑定内容]⭐️

・授かりやすい時期(年・月)

 ・授かりやすい方位

 ・授かりやすい性別

 ・授かりやすい人数

 ・授かれるための生活習慣・食改善アドバイス付

・3ヶ月後のアフターサービス付き

⭐️他ではなかなか無いサービスです!⭐️

 

⭐️10月の特典です⭐️

子宝鑑定にお申し込みくださった方には、一生変わることのない、

“ラッキーカラーと、ラッキーナンバー”をお伝えいたします。

(※ラッキーカラーをいつも身につけていれば、必ず運気がアップしますよ!)

お申し込みはこちらから

 

・私自身の経験より、迷わないことがとても大事!

私自身も辛い過去があり、自然妊娠で産みたいと強く思っていました。

自然妊娠、不妊治療とありますが、できれば自然妊娠したいのであれば妊娠できるように、まずは体質改善に取り組むことがとても大切です!

私自身、自然妊娠で授からなかったら不妊治療と、思ったことはありませんでした。

私の経験から、なるべく薬には頼らず、本来の身体に備わっている機能を蘇らせることができれば自然と妊娠につながると思っています。

妊活中に食生活を改善し20年が経過、今では風邪とも無縁となり、『食事の取り方でこんなにも体調は変わるんだな。』と実感しております。

 

・赤ちゃんを授かる体質改善法

私のオススメする食事法で、妊娠できる体質になるためのお手伝いが出来れば、と思っています。

まず、『赤ちゃんが授かりやすい時期』を見ます!

そして、赤ちゃんが授かりやすい時期までに体質を改善させます。

オススメの食事法3ヶ月間実践していただきます!

今まで病院で治療しても一向に良くならなかったのに、こちらでオススメする食事法で実行したら1ヶ月足らずで、良い結果が出たことにとても驚かれ、嬉しいご報告もたくさんいただいております。 『こんなにも体質改善効果があるんですね!』と、とても驚いていらっしゃいました^ ^

不安な気持ちが少しでも解消されますように、 鑑定して終わりだけでなく、鑑定後の3ヶ月後に、 まだ授かっていない方へのサポート付きです。 3ヶ月間は安心して取り組めると思います!

⭐️他ではなかなか無いサービスです⭐️

 

・3ヶ月後のアフターサービス付き!

今現在の食生活を、変えていくことがとても大切です!

その方の元々の体質がありますから、とても細い方、または太っている方など、その方に合った方法でアドバイスさせていただいております。

食事法は分かりやすくお伝えさせていただきます。

忙しい方でも、準備することなく実行できます!

是非、早いうちに実行され、特に婦人科系のご病気がなければ、順調に3ヶ月後には良い結果が出るのではないかと思っています。

 

・まとめ

赤ちゃんが授かるためには、迷わずにこれだと思ったら実行し、継続してみることです。悩んで迷ってしまうと、なかなか良い結果につながりません。

忙しくて、食事に関しても気をつけることができなかった方へ、食改善することで、疲れにくくなることを実感できると思います。

同じようなお悩みの方が多くいらっしゃるので、一人でも多くの方が自然妊娠に繋がりますよう、皆さまに寄り添って鑑定させていただきます。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.