心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

気になるあの人の関係性は?あなたの直感で、相性を見極める!

2023/04/15
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

 

こんにちは、ひいろです。

 

四柱推命で、あの人との相性が知りたいなと思ったとき、あなたの直感で相性を見極めることができるのでは?と思ったことがありませんか?

初対面の時に、『この人なんか気になるな〜』と思ったら、もっと相手のことが知りたくなりますよね!

でも、全く興味のない人だと、全く無関心になります。

この直感が大事なんです!

 

彼との相性が良いのなら、この先、良い方向に進むだろうし。

もし、相性が悪いのなら、諦めた方がいいのかなと思いますよね。

 

今回は、恋愛に限らず、対人関係においても、

『3つのタイプに分かれている!』

ことについて、ご紹介します。

 

あなたの彼とは、どのタイプになるでしょうか?

・一方だけから思い慕う、片思い型

一方だけから思い、願っている。

なぜか彼のことが気になってしょうがない。

この気持ちがずっと続いているけれど、彼は私のことを気にいってくれているのかどうかは正直なところ分からない。

やっとのことで、この気持ちを彼に伝えたけれど、友達止まりのままなので、やっぱり彼女にはなれないのかと、最近諦めるしかないのだと思えるようになった。

 

・両方ともが思い合う、相思相愛型

このタイプは、あなたにとって最高の相手になります!

お互いが相手のことを好きになり、急接近。

引き寄せる力強いですから、相思相愛のカップルになります。

二人が一緒にいることで、お互いの運も上がったら最高ですね!

あなたにとって最高に相性が良い、彼が現れるといいですね!

 

・まったく接点がない、無関心型

お互いが無関心。

そう言えば、挨拶程度で、一度もしゃべったこともないな。

お互い全く関心がないので、何とも思っていなかった。

関心がないと言うことは、きっと、お互いの共通点が何もないと言えるでしょう。

恋愛対象にはならない関係性です。

 

・まとめ

恋愛でも人間関係でも、この3タイプのどれかに当てはまります。

『彼とは、どの型に当てはまるのか?』

『縁がある二人になるのか?』

『どんな関係性になるのか?』気になりますね!

四柱推命では命式から、『縁がある二人なのか?』

簡単に見分けることができますが、あなたの直感で感じたものも大切にしてくださいね。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.