運勢が良いときはいつ?あなたのチャンスの時を知るべき!
こんにちは、ひいろです。
生まれてから、早いうちに吉運がやってくる人もいれば、中年以降に良い運気が巡ってくる人、人によってさまざまです。
また、知名人に多いのは先天運が月令を得ている人が多いですね。
さて、あなたの運勢はどうなるのか?
前もって知っておきたいところです。
・知名人と一般人の違いは?
知名人と一般人、何か決定的な違いがあるのか?
特別な違いはないようです。
しかし、知名人には先天運が月令を得ている方が本当に多いですね。
月支が強い十二運になっています。
・月支の十二運が、長生、建禄、冠帯、帝旺
月支が強い十二運であれば、日支が弱くても大丈夫です。
逆に日支が強い十二運でも、月支が病、死、絶では若年期からの開運は難しくなります。
しかし、後天運にチャンスがあります!
・月支が弱い十二運であれば、後天運がチャンス!
月支が弱い十二運でも、開運できるの?
月令を得てなくても、後天運の十二運が強い(身旺運)時に回れば、開運の時期になります。運気が安定する時です。
エネルギーが強い時は、迷いにくく、気持ちも安定しています。
また、吉運(ふさわしい季節)が巡ってくる時も開運の時期になります。
・まとめ
若い時に開運する人。また、晩年に開運する人もいます。
運勢は、十年運と、大きく変わる『接木運』(せつぼくうん)に、変化が起こります。
この接木運は、季節が変わる節目であり、30年に一度来る大きく変化のある時なので、この時期はいつになるかは知っておいてくださいね。
生活環境や人間関係も大きく変わる時なので、大きなチャンスも得られる時です。