心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

やりたいことが上手くいく!! 必ず運を上げる3つの方法!

2023/05/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

『運を上げたい!』と思っているけれど、何からやった方が良いのか?

本当に運を上げることができるのか?半信半疑になっていませんか?

今まで時間がなくて、やりたいこともなかなか出来なかったと言う方も、

『あなたの運勢の中でチャンスの時はいつなのだろう?』これを知るだけで、『上手く行く可能性』がグッと上がります。

 

『どうしても運を上げたい!』

『これからやりたいことを成功させたい!』

あなたの願いを叶えるには、あなたの意志が強ければ強いほど、例え失敗したとしても、そう簡単には諦めることはありません。

その強い意志と、チャレンジ精神があることがとても大切です。

夢中になって頑張ることができれば、集中力も高まっているので、いつの間にかやり遂げていて、『やったー!』と言うことになります。

先延ばしにしないで、吉月はいつなのか?を知っておくことが必要です!

 

・運を味方にする!運勢の吉月・吉日からスタートさせよう!

1年のなかで、あなたにとってモチベーションの高い月があります!

1年は12ヶ月ですから、そのなかで”3つき”くらいですが、、。

逆にモチベーションの低い月もありますが、できればあなたのモチベーションの高い月=エネルギーが高い時は、行動力も備わっているので、スムーズに物事が運ばれます。

また、思う通りに進まない月もあります。この月はいくら頑張っても報わらない傾向にあります。この時にスタートさせると、物事が上手くいきません。

何月からスタートさせて、目標は何月までと決めておくとベストです!

 

計画を立てることで、ダラダラ防止にもなりますので、始めたけれど、継続できなければ成功もできないので、しっかりと目標を立てて実行していきたいですね!

『始めよければ終わりよし』

あなたにとっての吉日からスタートすれば、成功する可能性がグッと高くなるんですよ!

スタート月がラッキー月なら、必ず運が味方してくれます^ ^

 

・運を上げてくれる人に相談する!直感が大切です!

迷っている時、悩んでいる時、誰にも相談しないで、いつも自分で解決できる人はいいのですが、誰かに相談に乗ってほしいと思っている方、、。

身近に相談にのってくれる人がいますか?

本当に困っているときに、アドバイスをしてくれる人がいると、心強いですよね!

『この人だったら、親身になって一緒に考えてくれる!』

あなたが好きな相手とも言えます。

『この人と一緒にいると居心地が良いな!』と思う人、一番最初に脳裏に浮かんだ人です!

あなたの運を上げてくれる可能性が高いです!

 

悩んでいて、なかなか解決法が見つからない時は、是非、相談してみることです。

良いアドバイスをもらえることで、どうしたら良いのか答えが出てきます。

今の気持ちをすっきりさせることで、行動を起こすことが出来ます!

 

・疲れない身体づくり!睡眠は足りていますか?

『早めに寝ようと思ったのに、また遅くなってしまった!』

やることを終わらせてから就寝。ついつい寝る時間が遅くなってしまうこともあるかと思います。

人によって睡眠時間は違ってきますが、翌朝、無理なく起きられるようにしっかりと睡眠はとるように心がけたいですね。

今日は、肩こりがある、頭痛がする、腰痛があるなど、何かしらの身体の不調があると、どうしてもモチベーションが下がってしまいますよね。

何と言っても、健康が一番ですからね!

そのためには軽めの運動をするようにして、疲れない身体に持っていきましょう。

 

・まとめ

これから運を上げるにはどうしたらいいのか?

モチベーションを上げたい時は、あなたのエネルギーが高い時、またはラッキー月にスタートさせることが大事です。

やはり吉運の時を知っておくのがベストですね!

また、なかなか決断できない方は、良いアドバイスをもらえる人に相談することで、解決法が見えてきます。

迷っていて、決断できないと、先延ばしになってしまうので、やりたいと思った時にすぐにでも行動を起こすことで、上手くいく可能性が高まります!

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2023 All Rights Reserved.