心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

自信がないけれど、運を上げたい人。

2022/07/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

 

今よりも、運を上げたい、、。

でも、どうしたらいいのか分からない。

 

自分に自信がない時、忙しくて自分に余裕がない時は、前向きに気持ちを持っていくことも難しくなってしまう。

そんな時は、無理して頑張るよりも、相手に頼ってしまいましょう!

 

自分にパワーがない時は、身近な人に、運を上げてもらうことができます。

 

『えっ、誰なの?』

それは、あなたにとって大切な人でもあり、あなた自身が気になっている人です。

『○○さんだったら、私の相談に親身になって聞いてくれる、、。』

 

あなた自身が、今、一番好意を持っている人が、あなたの運を上げてくれます!

 

あなたの直感を信じて、大切なあの人が、あなたの運を上げてくれます!

お互いに居心地が良ければ、なおさらです。

 

あなたに自信がない時は、あなた自身にパワーがない時。

運を上げてくれる人と一緒にいることで、運が上昇していきます。

 

また、その年のラッキー月は必ずあるので、『チャンスの月は○月だ!』

と、知っておくと良いです。

 

そのラッキー月に行動すれば、スムーズにうまくいく可能性大ですよ!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2022 All Rights Reserved.