四柱推命であなたの運をつかみ取ってほしいのです。占いと開運食育のブログです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年November

月別アーカイブ: 2017年11月

藤田ニコルさんの性格と運勢について

ご訪問ありがとうございます。 今日は、藤田ニコルさんを鑑定してみました。 モデルでタレントの藤田ニコルさん。 天然とも言われ、ファッションリーダーで明るいイメージで、ますます可愛くなっていますね〜😊 です …

あなたはいつ頑張りどきなのか?タイミングが大事‼︎

ご訪問ありがとうございます。 今日は『いい肉の日』とり年でもあるので、今日は美味しい鶏肉をお召し上がりになりましたか? お肉は美味しいので、好きな方、多いですよね〜😀   今、自分なりに頑張って …

人生の7割は運です! 努力が1割くらい?

ご訪問ありがとうございます。 『人生の7割は運です。努力は1割かなあ?』 売れるか売れないかなんてものも、本人の運。 僕も風の吹きようでこうなった。 この言葉、聞いたことがあるでしょうか? あの、やなせたかし先生が残した …

自分の本当の本質を知ることっておもしろい!

ご訪問ありがとうございます。 人間は12タイプの個性があると、お伝えしています。 生年月日でその個性がわかるのですが、意外に自分の個性がわかっているようで、わかっていないことがあります。 ということは、自分以外の人の本質 …

ラッキーカラーとラッキーナンバーで運を上げる!

ご訪問ありがとうございます。 あなたの運を上げてくれるラッキーカラーとラッキーナンバーがあるのですが、意外と知らない方が多いと思います。 そう言えば、『黄色がラッキーカラーと言われたことがあるな〜』 また、『ラッキーセブ …

ストレスを溜めないための3つの方法!

ご訪問ありがとうございます。 今、何となくストレスが溜まっていませんか? ・忙しくて、ゆっくりする時間がない。 ・時間があっても、何もやる気が起きない。 ・仕事の人間関係で悩んでいる。 人によって、色々な悩みは尽きないと …

吉岡里帆さんの性格と運勢について

ご訪問ありがとうございます。 今日は、吉岡里帆さんを鑑定してみました。 2017年ブレイク女優ランキングにおいて、 10代〜50代の各年代で1位に輝きました😊   大ブレークを果たす一方で、実は …

高橋一生さんの性格と運勢について

ご訪問ありがとうございます。 今日は、高橋一生さんを鑑定してみました。 2017年上半期ブレイク俳優ランキングにおいては、 男女問わず高い人気で、10代〜50代の各年代で1位とはすごいですね〜😊 どんな役 …

赤い糸で結ばれている有名人は?

ご訪問ありがとうございます。 『赤い糸で結ばれている』というのは、 『生まれる前から結ばれることが運命となっている』と言うたとえ。ですが、運命の赤い糸💕 運命の人ってどうやって、見分ければいいのでしょうか …

坂口健太郎さんの性格と運勢について

ご訪問ありがとうございます。 今日は、坂口健太郎さんを鑑定してみました。 いつも自然体!ふわっとした感じで、素敵な笑顔の癒し系! NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演! 🔸どんな性格なの? 純粋で感 …

1 2 3 »

ブログ

風邪の症状、引きはじめに”風門”を温めることが大事!

この寒い冬の時期は、風邪を引きやすい時。 皆さんは、風邪に気をつけてらっしゃいますか? 気を付けていたのに、「風邪を引いてしまった。』と言うこともあると思います。 風邪の引き始めには、喉が痛くなったり、熱が出る前には、寒 …

悩みごとを人に相談する時に気を付けること。

今、悩みごとがあって、困っていませんか? 悩みごとがある時はどうしても、暗くなりがちです。 でも、人は悩みを誰かに聞いてもらうことで、心がスッとしますよね。 女性は特にそうだと思います。 一人で悩んでいて、今、ストレスが …

つらい時、しんどい時にこそ、ヒントがあるのです。

つらいことというのは、仕事でも、人間関係でもいくらでもあると思います。 身体も疲れ、精神的にも疲れている時、ひと息つきたいところです。 そんな疲れきっている時は、何もかもがヤル気も失ってしまって、ネガティブになりがちです …

人間関係の悩み、うまくいかない方に、上手く付き合う解決法!

職場や、お友達で、『どうしても、あの人が苦手だな〜』ということありませんか? 誰でも、そう感じることがあると思います。 前から『いやだなぁ』という気持ちが、どんどん増していき、もう限界にきている時、あなたなら今後、どうし …

広瀬すずさんの性格と運勢について

広瀬すずさんの性格と運勢を見てみました。 日本テレビ新ドラマ『anone』が、1月10日からスタートしました。 大胆なイメージチェンジで、ボブカットからショートにバッサリと髪を切っても、ボーイッシュで可愛いですね。 &n …

PAGETOP