心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

どんな配偶者に恵まれるのか?を知っておこう!

2023/01/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

こんにちは、ひいろです。

 

将来、あなたの結婚する相手は、どんなタイプになるでしょうか?

 

あなたの命式から、『どのようなタイプの人と縁があるのか?』を見ていきましょう!

配偶者を見るのは、日柱にある『通変星』を見ていきます。

 

10種類ある通変星のうちの、どのタイプになるでしょうか?

 

下図では、日柱にある(日支)『正官星(せいかんせい)』が配偶者の通変星になります。

あなたの日支(配偶者の通変星)が分からない方は、こちらから

 

配偶者の通変星が正官星になりますから、

「まじめで堅実派の配偶者と縁がある!』と言えます。

 

日柱 月柱 年柱  
辛巳 壬子 壬戌 干支
蔵干
  傷官 傷官 通変星

  正官

偏印 印綬 通変星
冠帯 冠帯 十二運

 

初回限りの新規お客様限定で、恋愛メール鑑定を特別価格にてご用意しております。

通常価格5,000円

    

   1,980円

今の彼との、相性が知りたいと言う方へ、総合的相性を見させていただきます。

※1月31日まで値下げ価格!

 

・比肩星の人 (独立心旺盛なタイプ)

星の意味:兄弟姉妹、友人、同僚、独立、競争、活動

 

マイペースで独立独歩、頑固な面のある配偶者を表します。

自分の考えに自信を持ち、自分の思った通りに実行しようとします。

 

◉女性から見ると

友達、兄弟のような関係性か、マイペースな男性と縁があります。

お互いが頑固なため、衝突しやすい傾向です。

家庭にこもると必要以上に、口うるさくなりがちです。

専業主婦よりも、仕事をした方がうまくいきます。

 

◉男性から見ると

しっかりもので働きものですが、頑固な妻と縁があります。

自分本位であると、夫婦仲が悪くなるいっぽう。

離婚する場合があるので、自分もわがままを抑えることが必要になります。

 

・劫財星の人 (野望を秘めたタイプ)

星の意味:兄弟姉妹、友人、同僚、自己本位

 

比肩星の人よりは、協調性があります。

表面は無欲で、穏やかで、涼しげな感じに見えますが、内面は相当な野心家です。

浪費グセの傾向があるため、お金の管理に気をつけたいですね。

 

◉女性から見ると

外面はソフトな印象ですが、内面は気難しい一面を持ち合わせています。

野心家の夫で、自我も相当強く、人に従うことが苦手です。

そのため、晩婚であったり、独身の女性が多い。

 

◉男性から見ると

浪費性があり、家庭的ではない妻に縁があります。

表面的にはしたたかですが、妻のペースに合わせ、尻に敷かれている方が夫婦関係が上手くいきます。

 

・食神星の人(温和で楽天的なタイプ)

星の意味:食緑、相続、財産、発想、アイディア、子供の星

 

のんびり型で、おっとりしたタイプの配偶者です。

何事にも円満さを発揮し、可愛げがあり、好きなことに没頭してしまう。

食べることが大好きな人なので、健康管理に気をつけましょう。

 

◉女性から見ると

おっとりして、遊び好きな夫に縁があります。

お互いにわがままなので、衝突も多くなりやすい傾向にあります。

また、自分が不倫に走る傾向にあるので、注意が必要です。

 

◉男性から見ると

明るく、楽天的な、子どもっぽい印象の妻になります。

世話好きな女性ですが、楽しいこと、好きなだと思うことに没頭してしまいます。

それが行きすぎてしまうと、離婚に至ることもあります。

 

・傷官星の人(繊細な心を持つタイプ)

星の意味:子供の星(女性)、祖父母、非相続、衝突、離別

 

気位が高く神経質な配偶者に縁があります。

頭脳は明晰で神経質で、感受性が強い。

細かいところにも、良く気がつきますが、好き嫌いが激しく、おしゃべり好きです。

ストレスを溜め込まないように、話を聞いてあげましょう。

 

◉女性から見ると

家庭的ではなく、お洒落れに気をつかい派手好きです。

プライドが高いために、素直でないところがあるので、離婚になりやすい傾向があります。

 

◉男性から見ると

感情の起伏が激しく、扱いにくい妻です。

そのため、ストレスから自分が浮気に走りやすくなります。

上手くストレスを発散することが必要です。

 

・偏財星の人(商魂たくましい社交家タイプ)

星の意味:金銭、養子、父、妻(男性)、商業、仲介、派手

 

愛情豊かで、スケールの大きいタイプの配偶者と縁があります。

社交好きで、派手好き、恋愛結婚をするタイプの人です。

 

◉女性から見ると

行動派で、スケールの大きい夫と縁があります。

他柱にもたくさん偏財星と正財星があると、女性と縁が深く、女性問題を起こしやすくなります。

 

◉男性から見ると

行動力があり、生活力があって頼りがいのある妻です。

頼りない夫にならないよう、いろいろと協力し合うことで、夫婦円満になります。

 

・正財星の人(堅実で努力家タイプ)

星の意味:金銭、財産、父、妻(男性) 、慎重、規律的

 

情もあり、周囲からの人望もあります。

真面目で、几帳面な性格で、ルーズなことを嫌います。

良い配偶者に恵まれるでしょう。

倹約家で蓄財心に富んでいます。

 

◉女性から見ると

誠実で正義感あふれてあり、真面目で貴重面な夫に縁があります。

金銭的に締まり屋ですが、女性問題を生じることがあるので、気をつける必要があります。

 

◉男性から見ると

金銭にしっかり者の妻に縁があります。

男性にとって正財星は妻の星です。

この星が配偶者の位置にあると、良い配偶者に恵まれるとされます。

日柱に冲や刑がないことが好ましい。

 

・偏官星の人(義侠心に富むタイプ)

星の意味:子供の星(男性から)、夫(女性から)、職業、苦労

 

冒険心が旺盛で、即実行に移す行動力があります。

競争心や反抗心も強く、エネルギッシュで良く働きますが、何でも先へ先へと急ぐせっかちなところがあり、やや気短なところがあるでしょう。

裏表がなく、分かりやすい人ですが、自分を高く評価する自信家でもあります。

 

◉女性から見ると

親分肌で、義侠心が強く、気短な性格な夫と縁があります。

家族思いで、子ども好き、愛情深い夫です。

 

◉男性から見ると

かかあ天下の妻に縁があります。

行動力があり、頼りがいある妻ですが、恐妻家とも言われます。

 

 

・正官星の人(潔白で穏健なタイプ)

星の意味:目上、権利、職業、相続、子供(男性から)、夫(女性から)、誠実

 

まじめで堅実派の配偶者と縁があります。

男性は、賢明で内助の功が厚い妻を得られ、女性は愛情厚い夫に恵まれます。

 

◉女性から見ると

真面目で堅実な夫と縁があります。

愛情深い、大変良い夫に恵まれます。

命式中に傷官星がないことを好みます。

 

◉男性から見ると

我慢強く、真面目で、素直な妻になります。

賢明で内助の攻が厚い妻を得られます。

命式中に偏官星がないことを好みます。

 

・偏印星の人(才能あふれるタイプ)

星の意味:義母、姑、孤独、芸術、副業、自由業、転職、病気

 

テキパキと物事をやってのける人ですが、自由気ままな人に縁があります。

束縛を嫌うので、あまり干渉をしないようにしましょう。

 

◉女性から見ると

ムラっけがあり、自由気ままなタイプな夫に縁があります。

少々、飽きっぽい性格です。

束縛を嫌う相手ですから、干渉しすぎると荒波が立つことになります。

 

◉男性から見ると

意地っ張りで頑固な妻ですから、自分が威張るとダメで、適当に折れることで上手くやっていけます。

干渉しないようにすることが望ましいです。

 

・印綬星の人(理知的なタイプ)

星の意味:実母、宗教、名声、寿命、学芸技術、援助、理知的、愛情

 

理知的で冷静な、学者肌のタイプです。

少々わがままなところがある配偶者ですが、夫婦円満です。

母親との縁が深い人です。

 

◉女性から見ると

利己的な考えの夫で、少々わがままなところがある夫と縁があります。

物静かで、自己中心的なところもありますが、本質的には情愛が深く、優しさを秘めています。

 

◉男性から見ると

忍耐強い妻です。

逆境にも強く、夫に良く尽くしますが、結果的には妻が思うようにならない傾向があります。

 

・まとめ

あなたの命式から、『どんなタイプの配偶者に縁があるのか?』

とても気になると思います!

似たようなタイプの人が現れたときに、

『もしかして、この人が将来の夫になるの?』

と、察知できるかもしれませんね!

 

日支と月支が『支合』していれば、夫婦仲が良いと言えます。

[支合→子 丑・寅 亥・卯戌・辰酉・巳申・午未]

 

日支と月支が『冲』になっているとくに申寅の冲、卯酉の冲があれば、トラブルが起きやすいので注意が必要です。

 

『将来、どんな配偶者と恵まれるの?』

是非、あなたにとって最高のパートナーが現れ、これからの幸せを掴んでほしいと思います♡

 

初回限りの新規お客様限定で、『恋愛鑑定』を特別価格にてご用意しております!

通常価格5,000円 → 1,980円

※11月30日までの値下げ価格ですので、お早めに!

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2020 All Rights Reserved.