心と体のバランスを取ることが決め手!体の内側から元気になれば運は急上昇!

あの人とはどうなの?相性の見分け方!5つのチェック項目!

2023/03/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

 

こんにちは、ひいろです。

 

日常生活では、いろいろな人との関わりがありますね。

恋愛関係や、友人関係、職場関係で、

『あの人がちょっと気になるな〜』と言う人の相性を知りたくないですか?

5つの項目から、相手の関係性を見ていきましょう。

 

初回限りの新規お客様限定です

恋愛メール鑑定を特別価格にてご用意しております。

通常価格5,000円

    

  1,980円

今の彼との、相性が知りたいと言う方へ、総合的相性を見させていただきます。※3月30日まで値下げ価格!

 

[1]赤い糸の関係かどうかを見てみよう

あなたと縁が深いかどうかを見てみます。

『意気投合しているでしょうか?』

『運命的な出会いなのでしょうか?』

 

あなたの日干(にっかん)から調べていきます。

日柱 月柱 年柱  
丁丑 己未 干支
蔵干
  比肩 食神 通変星
印綬 食神 食神 通変星
冠帯 冠帯 十二運

 

上図では、日柱にある『丁(ひのと)』が日干となります。

日干がわからない方は、生年月日を入力して下さい。

こちらから

 

日柱にあるあなたの日干相手の日干を見てみます。

日干が、

⚫︎甲(きのえ) と 己(つちのと)

⚫︎乙(きのと) と 庚(かのえ)

⚫︎丙 (ひのえ) と 辛(かのと)

⚫︎丁 (ひのと) と 壬(みずのえ)

⚫︎戊 (つちのえ)と 癸(みずのと)

 

あなたの日干甲(きのえ)』相手の日干己(つちのと)』だったら、干合(かんごう)していると言えます。

 

干合は『赤い糸の関係』になり、『縁の深い関係』と言えます。

 

干合していたら『あなたにとってふさわしい人!、きっと離れられない人となるでしょう!

 

結婚されている方で、『干合』だという方が結講いらっしゃいます。

 

もし、[1]で干合していなかった方は、次の[2]結びつきが強く、仲が良い関係か?

を見てください。

 

[2]結びつきが強く、仲が良い関係

十二支のうちの2つが、手をつなぎ合うことを『支合』と言います。

次の組み合わせが”支合”となります。

 

丑(うし)ー子(ね)

亥(い)   ー寅(とら)

戌(いぬ)ー卯(う)

酉(とり)ー辰(たつ)

申(さる)ー巳(み)

未(ひつじ)ー午(うま)

お互いの日柱の十二支が、支合していると、結びつきが強く、お互いが好意を抱きます。

 

[3]本命・正式な相手なのかを見てみよう

日柱にあるあなたの日干』相手の日干』を見てみます。

日干が、

⚫︎甲(きのえ) と 辛(かのと)

⚫︎乙(きのと) と 戊(つちのえ)

⚫︎丙 (ひのえ) と 癸(みずのと)

⚫︎丁 (ひのと) と 庚(かのえ)

⚫︎戊 (つちのと)と 壬(みずのえ)

 

あなたの日干が『甲』相手の日干が『辛』だったら、『相手を評価し合う』本命と言えます。

 

[4]兄弟のような関係なのかを見てみよう


ケンカをしてもすぐに仲直りができるような関係です。

『波長の合う関係』 『兄弟のような関係』になります。

 

「イラッ』ときても、いつの間にか許してしまう感じですね〜

 

空亡(くうぼう)が同じであるということです。

空亡が同じということは、運の流れに共通点があるということになります。

親近感があって居心地の良い関係ということです。

 

空亡がわからない方は、生年月日で調べていきます。

あなたの日柱の干支から何が空亡になるのかを調べます。

こちらから

日柱 月柱 年柱  
丁丑 己未 干支
蔵干
  比肩 食神 通変星
印綬 食神 食神 通変星
冠帯 冠帯 十二運

上図では、日柱の干支は『丁未』(ひのとひつじ)です。

『丁未』の人の空亡は何になるのか?を空亡表から見つけます。

 

下記の空亡一覧から、『寅卯  空亡』のところに『丁未』があります。

空亡は『寅卯  空亡』になります。

 

あなたの空亡が『寅卯(とらう)』だとしたら、相手も同じ空亡だと、兄弟のような、波長の合う関係ということになります。 

 

🔸空亡一覧

甲子・乙丑・丙寅・丁卯・戊辰・己巳・庚午・辛未・壬申・癸酉 →戊亥空亡

甲戌・乙亥・丙子・丁丑・戊寅・己卯・庚辰・辛巳・壬午・癸未 →申酉空亡  

甲申・乙酉・丙戌・丁亥・戊子・己丑・庚寅・辛卯・壬辰・癸巳 →午未空亡

甲午・乙未・丙申・丁酉・戊戌・己亥・庚子・辛丑・壬寅・癸卯 →辰巳空亡

甲辰・乙巳・丙午・丁未・戊申・己酉・庚戌・辛亥・壬子・癸丑 →寅卯空亡

甲寅・乙卯・丙辰・丁巳・戊午・己未・庚申・辛酉・壬戌・癸亥 →子丑空亡

 

[5]反発しやすい相手

この二人が恋人になると、反発しやすく上手くいかない傾向があります。

お互いの日柱の十二支が、『冲』の関係になります。

 

午(うま)ー子(ね)

未(ひつじ)ー丑(うし)

申(さる)ー寅(とら)

酉(とり)ー卯(う)

戌(いぬ)ー辰(たつ)

亥(い)ー巳(み)

空亡が一緒だったり、持っている十二運が一緒であると、親しみを感じて居心地の良さを感じることがあります。

しかし、冲を持ちあっている相手とは反発しやすい傾向があります。

最初は仲が良くても、いずれ喧嘩がたえなくなり、上手くいかないことが多いでしょう。

 

[6]まとめ

相性については、一般に男女間の恋愛関係を意味することが多いですが、対人関係についても同じようにみることができます。

 

[1]と[2]、両方が当てはまると、干合、支合になりますから、相思相愛の関係性で『運命的な最高の相性』と言えるでしょう!

どれも当てはまらなくても、大事なことは、やはり『居心地が良い相手で、その人といることで自分の気持ちがポジティブになれること!』です

特に結婚相手であれば、相性がどうなのか?がとても大切ですね。

居心地の良い相手で、そして、『お互いの運があげられるかどうか?

似た者同士の二人も価値観が合うことで良いですが、一番ふさわしい人は、自分が持っていない部分を相手が持っていること、、。

『あなたを幸せにしてくれるかどうか?』がとても大切ですね!

 

『今、とっても悩んでいる!』

『気になっているあの人との相性を詳しく知りたい!』と言う方!

 

初回限りの新規お客様限定先着5名様!

恋愛鑑定を特別価格にてご用意しております!

通常価格5,000円 → 1,980円

※3月31日までの値下げ価格ですので、お早めに!

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
四柱推命で運を味方にする方法をお伝えします。 今のあなたに一番必要なもの、知りたくないですか?

Copyright© ひいろの四柱推命 , 2019 All Rights Reserved.